
  • --/--/--(--) --:--:--


期間限定のすいか!

  • 2008/07/30(水) 23:46:23

こんばんは~。
今日の東京はすごしやすい1日でしたねぇ

今日の写真↓は、母が買ってきた期間限定の「Kit Kat 塩すいか」です。

キットカット・すいか


限定という言葉に弱い母様。。
そして珍しいものが好き(かばんからバナナチョコ

父はノリノリで「♪バンビ~ジャンプする~」って歌ってるし。

毎日たくさん笑えるお家です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の東京は、夕方から夜にかけても、少し肌寒いくらいでしたし。
かなり過ごしやすかったです。

僕も「期間限定」や「数量限定」、「地域限定」などの言葉には、かな~り弱いです。
お母さんのお気持ち、痛いほど良く分かります^^;

お父さんの「♪バンビ~ジャンプする」
・・・・・・・・・・・。
も、もしかしてガンバランスの「万事~ジャンプする~」??
お父さんの空耳には、いつも笑わせてもらっています。
確か以前、ピンキーの鳴き声で「ピカチュ~!!」って言っていませんでしたっけ^^;

笑いの絶えないお家。とっても素晴らしいですね^^
うらやましいです。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/31(木) 00:29:36
  • [編集]

キットカットですか けっこう色々と種類が出てますよね 私は、ちょっと前に発売していたプリン味が美味しいと思いました(今は、売ってません) これからも新たな味が出ると思うと楽しみですね かなちゃんの家族は皆様陽気で楽しそうですね

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/31(木) 10:39:15
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。かなちゃんの家の家族は、
とても仲がいいんですね!うらやま
しいです。大阪まで後8日ですね!
今日、うずまきナルトの映画を見ます。
ナルトとサスケのシーンがすごく楽しみ
なんですよ!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/02(土) 04:36:45
  • [編集]

明日が佳那子さんにとって今年のミュージカルのスタートですよね。

お菓子を前に、うれしくてアヒル口になっちゃってる佳那子さんがラヴリーですよv-343
そして、バックのお目々きらきらダルマもラヴリー(笑)

そして、そんなラヴリーの源になってるお母様にもv-347
バナナチョコって、チョコバナナとは違うんでしょうか? カバンに入れてるとこの暑さで溶けたりしないか心配ですが(^_^;)

楽しい宮本一家で、お父様も思わず歌ってしまいますよね。私も暑さに負けずにバンビ~ジャンプしますv-438

家族みんなでえがおのちからめいっぱ~いで、まだまだ暑い夏にめげないでくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/02(土) 11:06:09
  • [編集]

バ、バンビージャンプ!?

バンビージャンプ!?

新たな運動方法を開発?かな。
どんな動きをするのだろうか?

お父様、オモロー!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 10:13:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

