
  • --/--/--(--) --:--:--


静岡公演、終了しました!

  • 2008/08/03(日) 16:51:06

20080803165311.jpg

静岡・グランシップ公演、終了しました!!


今日も元気な子供たちと歌って踊って♪

ステージの上からは客席がとってもキラキラして見えました

プリキュアと、みんなと会えて、楽しかったです

佳那子は幸せ者です

ありがとうございました

次は、大阪へGOGO!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

静岡・グランシップ公演お疲れさま!!


昨日、真由さんのブログでお二人の元気な姿を見て
ミュージカルにかける意気込みを感じました(^^)v (^^)v


始まりました、プリキュアのイベント!
サンプラザまでガンバランス de GoGov-264

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/03(日) 17:22:55
  • [編集]

静岡公演おつかれさまです。大阪公演まであと一週間ですね。
初めて見るミュージカルショーなので楽しみにしています。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/08/03(日) 20:07:45
  • [編集]

まずは、お疲れ様

静岡公演拝見しました。
広いステージに負けない堂々たる歌いっぷりでした。眩しかったです。
これなら五條さん・うちやえさんが加わっても、その存在感を存分に示してくれることでしょう。
大阪・神戸公演に行く皆さん、応援よろしく

  • 投稿者: t321
  • 2008/08/03(日) 21:06:35
  • [編集]

静岡公演お疲れ様でした。
あっというまのミュージカル+今日の1日終わっちゃいました。(笑)
来週はいよいよ大阪。またがんばってください。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/08/03(日) 22:24:34
  • [編集]

静岡・グランシップ公演、お疲れさまでした!!v-10
ステージと観客席との、やりとりが大変楽しかったですv-238
入り口の顔写真付きのポスターも感動しましたv-266
このあと、大阪公演等ありますが、怪我などには気をつけて、頑張ってね~!v-22

  • 投稿者: ★教授
  • 2008/08/04(月) 01:28:13
  • [編集]

静岡公演、お疲れ様でした。
みなさんの感想によると、とっても素晴らしいステージだったようですね。
そのステージに立てるのが幸せと、いつも言ってくれるかなちゃん。そんなかなちゃんのステージを観ることができる僕たちも、同じように幸せです^^

ウチの子供達も来週の大阪公演を心待ちにしているようで、今まで以上に「手と手~」を繰り返し聴いてずっと踊っています^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/04(月) 07:57:19
  • [編集]

お疲れ様でした

何とか行けないかとギリギリまで調整してみたのですが、やっぱり行けませんでした orz
その分、10日と13日はしっかり確保してありますから。

まずは、今年のミュージカルのスタートは大成功だったようですね。

大阪・神戸とはりきっていきまっしょい!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/04(月) 20:47:16
  • [編集]

お疲れさまでした

ステージ終えた後に写したお写真でしょうか?

お二人の笑顔が、三倍増に感じられますね。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/08/20(水) 10:21:04
  • [編集]

すみません

ニックネーム記入を忘れてしまいました。
直前の書き込みは私です。

申し訳ない!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 10:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

