fc2ブログ

こんばんは!

  • 2008/08/04(月) 22:20:56

20080804222418.jpg

今日も夏でしたねぇ

さて、私は今どこにいるでしょう

ヒントは、お好み焼き

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も暑かったですねぇ。お疲れ様でした。

お好み焼きと言えば、、、なるるるさんのいる「大阪」ですか?もしかして「広島」かな??
大阪でしたら、たこ焼きとかも美味しいらしいですよね。

ところで、かなちゃんのいないであろう東京は今日もいろんなことがありました。板橋で首都高が燃えたり、またまた雷雨で電車が乱れたり・・・。結構大変です^^;

環境が変わると体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
って、若いから大丈夫か。。。^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/04(月) 22:35:19
  • [編集]

お好み焼きというヒントはおそらく大阪のこと・・・。
右上に見える建物は確かグランキューブ大阪。
答えはずばり、ABC朝日放送新社屋の屋上ですね

  • 投稿者: K.N
  • 2008/08/05(火) 00:34:25
  • [編集]

おはようございます。浜崎です。
ちょっと、ゆりかごめに似てた
のですがきっと気のせいですよ
ね!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/05(火) 03:39:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/05(火) 06:20:33
  • [編集]

淀川にしては川幅が狭いような・・・ん~!?


Googleマップで探してみよう!!!




ん~・・・見つからない・・・





(>_<);降参マイッタ!!分かりません!


答えは何処ですか?

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/05(火) 09:20:39
  • [編集]

ここは朝日放送新社屋ですね。
見えているのはリーガロイヤルホテルとグランキューブ大阪ですか。
ちなみに川を挟んだ正面に,入学式の日記のコメントで書いた講堂がありました(今は違う建物ですが)

ミュージカルは日曜なのに,月曜から大阪入りとは気合いが入ってますね。打ち合わせとリハーサルだけで一旦帰られるのかも知れませんが,もしかしたら,他の番組にも出演なのでしょうか。
できれば大阪を観光していって…と言いたいんですが,この時期大阪を歩くと暑くて大変ですからねぇ(^_^;;;) せめて冷房の効いたお店でおいしい物を食べてください。

本当に暑いですが,お体にはくれぐれも気を付けて,来週の大阪・神戸 楽しみにしています。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/05(火) 14:29:34
  • [編集]

またまた遠くへ

遠征してたんですね。
お疲れさまでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 10:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する