
  • --/--/--(--) --:--:--


帰宅!

  • 2008/08/05(火) 23:26:26

久しぶりにお家に帰ってきましたぁ

さて、昨日は「大阪」にいました!!
昨日の写真はABC社屋の屋上にて撮りました。
すごく綺麗なテラスでした

昨日のお好み焼き!
oko.jpg
美味しかったぁ!!

今日の夕飯は家に帰ってきたような会話でした。
母「これなんだ?」
私「イカ天だと思うよ」
母「まあイッカ」 (※母はイカが好きじゃない)
父「食べてもいイカ?」 (※ビールを片手に)
  間
私「・・・・ふっ」

やっぱり楽しいお家です

明日は、ボーカルアルバムとCD BOXの発売日だぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

答えはABC社屋でしたか!!


地元の方は、すぐ分かったようでi-237




一旦、楽しいご自宅へご帰宅ですかi-236


十分充電をして関西公演、頑張ってくださいe-271

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/06(水) 00:16:51
  • [編集]

こんばんはi-100i-82
お好み焼きめっちゃおいしそうですi-237i-178i-189
今実は私かなりお腹すいてるんですよi-229i-201
私も食べたいですi-182i-265

とても仲のいい家族ですねi-80i-221
うらやましいですi-260

  • 投稿者: あゆみ
  • 2008/08/06(水) 01:58:28
  • [編集]

ツッこんでもイッカな~

ママの苦手なものはイカ っと φ(・_・”)メモメモ
きっと前世はネコだったに違いありませんね(え?)
でも、お母様の若いときには「イカ天」と呼ばれる人気番組がありましたよねぇ。関西はその時間は「あどラン」でしたけど(謎)

さて(長い前フリだなぁ)お好み焼きはおいしかったですか。「鶴橋風月」や「ぼてぢゅう」「千房」が有名ですが、私は「十三やまもと」のねぎ焼きがおすすめです。
もちろん、ゆかいな宮本家なら、ホットプレートでみんなでわいわい言いながら焼くのが一番おいしいかもしれませんね(^_^)
コツは小麦粉を入れすぎないこと。かろうじてキャベツがまとまる程度の「え、これだけ?」と言うくらいの量がポイントです。

なんでこんな時間まで起きてるかというと、「グーグルストリートビュー」にはまって、仮想街歩きをしてるせいですが(^_^;)、佳那子さんのいたABC屋上を見上げてみます。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%AD%E4%B9%8B%E5%B3%B6&sll=44.283984,142.161884&sspn=0.052228,0.102654&layer=c&ie=UTF8&ll=34.694029,135.487534&spn=0.001875,0.003208&z=19&cbll=34.693958,135.487737&panoid=PUDtQ-fYXR5fD4a70zvaRw&cbp=1,107.09967588199328,,0,-43.16105943369651
(念のためURL欄にも貼っておきますけど うまく見えるかなぁ)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/06(水) 04:17:18
  • [編集]

昨日の答えは大阪だったんですね。いろいろお疲れ様でした。

そしてお帰りなさい^^

ご家族の会話のやり取り、相変わらず面白いですね~。今回も思わず声に出して笑ってしまいました^^;

待ちに待ったCD BOX!
早速購入させていただきます(^^)v

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/06(水) 11:54:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/06(水) 17:08:30
  • [編集]

おつかれ!おかえり!
お土産話きかせてね♭

  • 投稿者: hasu
  • 2008/08/07(木) 00:30:53
  • [編集]

プリキュアボーカルアルバム買ったよ~(^v^)v
かなちゃんの曲は2曲入っててうれしい限り!
2曲ともとても良かったよ(。・x・)b
これからもガンバ!です。

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/08/07(木) 16:37:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/08(金) 17:31:11
  • [編集]

かなちゃん、こんにちわ!浜崎です。
いよいよ、明日は、大阪、ですね!
ケータイで天気予報を調べたら明日は、
くもりだそうです。明日は、暑くないか
らいいのですが午後から雨が降らないと
いいですね!明日の大阪の帰りが遅くなる
場合は、折りたたみ傘を忘れずに持って行って
下さい。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/09(土) 15:11:27
  • [編集]

こんにちは。。

こんにちは、はじめまして、デジプリと申します。私も、明日は、梅田芸術劇場へ応援しに行きます。
13時30分からの公演です。
1階席ですが、後ろのほうです。。(涙><)
手作りうちわで、応援していますので、
宜しくお願いします。
明日の公演イベントも、ブログに載せる予定です。

(是非私のブログ、
「地球を愛するプリキュア&デジモンサイト」
に来てください、お待ちしております。)

ルミナスも連れて行きます。。
それでは、明日頑張って下さい。
宜しくお願いします。

  • 投稿者: デジプリ
  • 2008/08/09(土) 15:26:26
  • [編集]

CDは

ボーカルアルバムもBOXもどちらも買いました!
初期のプリキュアの曲達には懐かしを感じました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 10:26:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

