
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪☆

  • 2008/08/09(土) 23:50:02

20080810001617.jpg
明日は、ついに公演です!
大好きな梅田芸術劇場で、めいっぱい楽しみたいと思います


とっても楽しみでドキドキです


たくさんの笑顔に出会えるといいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大阪公演、頑張ってそしてまた楽しんでくださいね!!

ウチの子供達もかなちゃんたちに会えるのを楽しみしながら、大阪に出発しました^^
ファイト~!オ~!!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/10(日) 00:18:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/10(日) 01:57:10
  • [編集]

おはようございます

ただいま、大阪難波ゆき特急アーバンライナーの車内から書き込みしています。待ちに待ったミュージカルショーなので、期待しています。ちなみに、16時30分の公演を見ます。始まるまで市内散策をして、梅田芸術劇場まで行きます。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/08/10(日) 07:01:05
  • [編集]

今日芸術劇場に見に行かせていただきます。
とても楽しみにしています!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/08/10(日) 08:11:49
  • [編集]

かなちゃん頑張ってv-221

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/10(日) 10:00:01
  • [編集]

何かが始まる直前って・・

なんか特別な感じがしませんか?
本番前や オーディション前など、期待と不安がいっぺんにやってきて言葉に出来ない感覚になりますよね。

それを 静岡→大阪→神戸と3カ所で行ったのですから、そのプレッシャーは大変な物だったのだろう。と 感じます。

それと同時に 出演すると言う事にやり甲斐がありますね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:21:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

