
  • --/--/--(--) --:--:--


まもなく2回目!

  • 2008/08/10(日) 13:13:09

20080810131707.jpg

1回目、終了しましたぁ

まもなく2回目

頑張ります

プリキュアチョコを頂きました
20080810131705.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一回目、お疲れ様でした!
娘はすごく楽しかったようで、プリキュアさん達と握手をするために、何かグッズを購入したようです^^;
二回目も頑張ってくださいね~^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/10(日) 13:43:06
  • [編集]

プリキュアチョコって!?

何ですか ?

何処かで販売してるのでしょうか ?


気になるな~i-239

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/10(日) 14:20:43
  • [編集]

ついにっ!

待ちに待ったミュージカルです(^_^)

今から家を出ます。

自然に顔がほころんでくるので変な人かも(笑)

では、ステージで!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/10(日) 15:26:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/10(日) 15:35:34
  • [編集]

今晩は!

今晩はデジプリです。。
本日、2回目の13時30分の部を見に行きましたよ。。
とても、凄い迫力でしたよ。
うちわとハートペンライトを、
1階席22列目からふっていたのですが、
分りましたか??
お手紙も、受付の方にお渡ししましたので、
是非、お読み下さい。
宜しくお願いします。

  • 投稿者: デジプリ
  • 2008/08/10(日) 22:17:09
  • [編集]

行ってきました!

今日(8/10)梅田芸術劇場であったプリキュアミュージカルショーに僕1人で行ってきました(笑)本当は朝の10時半からの分を見たく、当日券売り場に行くともう完売で、一旦家に帰り電話でチケットセンターに聞くと16時半からの分は当日券が又若干出るとの事で又現地へ1時間前に(15時半)行きやっと当日券を買う事が出来ましたー! 宮本さんの姿は残念ながら席が3階だった為はっきりとは見れませんでしたが上からでもちゃんと確認出来ました! 宮本さん、お疲れさまでした~大阪はどうでしたか?暑いし、人もいっぱいで大変じゃなかったですかでもいいところですよ~(何がいいのか自分で言ってよく分からんけど) 長くなりましたがこれからも体に気をつけて頑張ってください!これからも応援します

  • 投稿者: くっちー
  • 2008/08/11(月) 01:12:40
  • [編集]

初コメです。

宮本さん初めまして。本日(日付け、変わっちゃいましたが…)はミュージカルの方、本当にお疲れ様でした。僕は3ステージ目を1階の前から5列目の左側で観覧させて頂いていたんですがお気付きでしたでしょうか?。いつもブログは楽しみに読まさせて貰っていたのですが今回初コメさせて頂きます京都在住の「あっきい」と申します。それよりも、今回のミュージカルで初めて生の宮本さんを拝見させて頂きましたが…物凄く可愛いですね(恥)!そして何よりも、元気を超めいっぱ~い頂きました。これからも、ずっとずっと応援させて貰います。頑張ってね♪今回は本当に本当に有り難う御座いました。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/11(月) 02:34:56
  • [編集]

お疲れ様!
一緒に買った服きてるね(^-^)

  • 投稿者: はす
  • 2008/08/12(火) 12:34:57
  • [編集]

チョコ

少し食べて次のステージに備えたみたいですね。

チョコをちょこっと って、お約束だ~!w

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

