
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪!

  • 2008/08/11(月) 15:27:29

20080811153007.jpg
昨日はありがとうございましたぁ!!

4人とプリキュアたちとのステージ、とても楽しかったです

たくさんの方に出会えて嬉しかった

大好きな梅田芸術劇場でステキな思い出が出来ました

次は、神戸
頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはです

昨日はおつかれ様でした。楽しい時間を過ごせました。
生で聴く歌と、歴代キャラのダンスもよかったです。
次の神戸公演もがんばってください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/08/11(月) 15:56:02
  • [編集]

大阪公演、お疲れ様でした!

カミさん曰く、かなちゃんの歌声を生で聴くことが出来て、とても癒されたそうです。
さすが、かなちゃんパワーですね。
とても笑顔がかわいくて、ダンスもステキだったとも言っていましたよ。

観覧することが出来た皆さんがうらやましいです^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/11(月) 16:39:01
  • [編集]

昨日は本当にすばらしいステージをキュアカルテット、そしてプリキュアオールスターズで盛り上げてくださってありがとうございました。
初めて出かけた静岡ももちろんいいステージでした。
いよいよ13日は神戸ですね。会場のお客さんに一生忘れることの出来ない素敵なステージになりますように精一杯頑張ってください。
でも、終わった後に「え、嘘・・」的なプチサプライズがありましたね(笑)。ビックリしましたよ本当に。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/08/11(月) 18:41:53
  • [編集]

頑張れ!かなちゃん

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/11(月) 18:46:01
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。
私は1回目・2回目を鑑賞させていただきました。
宮本さんも含め4人の歴代プリキュア歌手共演の生歌を聴けて、とても楽しかったし感動しました。
残念ながら私は神戸公演には行けませんが是非とも素晴らしいステージになるように頑張ってください!!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/08/11(月) 22:39:53
  • [編集]

写真の佳那子さんが本当に生き生き輝いて見えます。

勢揃いした歴代プリキュアたちも、五條さんもうちやえさんも工藤さんも、スタッフの皆さんも、そしてもちろん佳那子さんも、すばらしいステージをありがとうございました。

昨年にも増して、元気でかわいくて、そしてまたちょっぴり大人っぽくなった佳那子さんがステージで振りまくオーラに、今でもまだ少し肌がピリピリする気がします。

さぁ、水曜日は神戸ですね。

ふぁいとー おー!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/08/11(月) 23:45:07
  • [編集]

今晩は♪

あっきいです。大阪公演、素敵な思い出になって良かったね。僕も宮本さんに会えた事は絶対に忘れません。神戸公演の方も頑張って下さい♪(僕は残念ながら行けませんが…)

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/12(火) 00:55:51
  • [編集]

梅田は

超満員だったと聞いております。
だって私 完売でチケット買えませんでしたから・・。

プリキュアパワー恐るべし!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

