
  • --/--/--(--) --:--:--


観光しましたぁ。

  • 2008/08/12(火) 12:25:00

昨日は、一日オフだったので、オープニングテーマを歌っている工藤さんと「なんば」を歩きました!
有名なグリコの看板を、発見!
20080812122512.jpg

本当にグリコのポーズしてました

たくさん、食べ物を食べました。
自分たちでタコ焼きを焼いたりもしました!
タコ焼き、美味しかったです!
20080812122515.jpg

とっても、のんびりとした一日でしたぁ

また来たいと思います


さて、今日は神戸のリハです
ガンバランスです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大阪の観光、楽しかったようですね^^

このグリコの看板は有名ですね。僕も何度か見たことがあります。
たこ焼きも美味しそうですね。うまく焼けましたか?

今日のリハーサルと明日の本番、頑張ってくださいね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/12(火) 12:48:36
  • [編集]

オフ日とてものんびりと過ごせた様でi-228

明日の公演100%全開で頑張ってください !
関東から応援しています(^^)v

ガンバレ、ガンバレ、かなちゃん(^^)/~

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/12(火) 15:45:46
  • [編集]

リハーサル、ガンガン頑張って下さい

  • 投稿者: たっ○ゃん
  • 2008/08/12(火) 16:11:09
  • [編集]

今日は、朝5時30分にバスに乗り大阪に向かいました。
朝の新幹線は、結構、人が多かったです。やっと、9時
43分頃大阪駅に着きました。大阪で朝食を食べて、10
時頃にタクシーを使って会場に向かいました。会場がこ
れほど広いとは、思ってなかったのですごく感動しました。
プリキュアミュージカルショーに入り二階の三列目45番で
した。一番、上から、まんなかを見てるような結構、景色が、広く、感じました!新曲のガンバランスdeダンスを二曲も歌ってました。すごく、嬉しかったし、感動しました。まいさん、やえさん工藤さん、かなちゃん、本当にお疲れ様でした。一番最高な、夏休みをどうもありがとうございます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/13(水) 03:23:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/13(水) 17:55:55
  • [編集]

本当は13日にコメントしたかった…。

宮本さん、今日は。コメント、中々出来なくてゴメンなさい…。ところで、大阪観光の方は楽しかったみたいで良かったです。神戸公演も頑張って下さいね。←っていうのを13日にしたかった「あっきい」でした…。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/16(土) 13:53:41
  • [編集]

リハも含めて

本当に本当に お疲れ様でした。
でも、まだ9/7(日)中野サンプラザがありますよー。
そちらも期待しちゃいますから!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:32:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

