
  • --/--/--(--) --:--:--


2回目終了~!

  • 2008/08/13(水) 16:02:41

20080813160504.jpg
ミュージカルショー最終日、最終回になってしまいましたぁ。

楽しい時は、あっと言う間です…


ラスト一回、心を込めて歌いたいと思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミュージカル、お疲れ様です。
最終回、頑張ってくださいね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/13(水) 17:06:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/13(水) 17:50:59
  • [編集]

すっごく楽しそうでなによりですかなちゃんの元気な歌声が聞こえてきそうです

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/13(水) 18:45:24
  • [編集]

お疲れさまです!

宮本さん、イベントお疲れさまでしたー!僕は大阪在中でしかも今日は仕事があった為とても神戸には行けませんでしたとても残念です~梅田芸術劇場の分は見させてもらったので贅沢はいえませんが、やはり宮本さんの歌や踊りが素晴らしかったので又神戸の方でも見たかったのですが何はともあれ大阪、神戸と連続のイベント活動本当にお疲れさまでした僕もこれからプリキュアはもちろん、宮本佳那子さんのことをず~っと応援するので頑張ってくださーい

  • 投稿者: くっちー
  • 2008/08/14(木) 00:33:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/14(木) 12:48:22
  • [編集]

こんばんは。
先日 静岡公演を 娘と一緒に一番前の ど真ん中で見させてもらいました。
去年は、浜松公演を 一番前の右はじで 見ました。

が・・・宮本さん かわいくなったね~♪
前も かわいいな~と思ったけど、今年は もっとかわいくなったな~って おもいました。

年頃のお嬢さんだから そりゃあ どんどん可愛くなるよね。

娘も 大喜びで 楽しかったですよ♪

これからも 夢に向かって頑張ってください。

ひとまず、楽しい時間をありがとうございました。

お礼をいいたく、コメントさせていただきました。

あおい ママより

  • 投稿者: あおいママ
  • 2008/08/14(木) 22:28:16
  • [編集]

本当は14日に…(以下略)。

神戸公演、お疲れ様です。ラストも、めいっぱ~い頑張ってね♪(書いてて凄く空しい…)

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/16(土) 13:59:38
  • [編集]

グリコの巨大ネオン

道頓堀にあるネオンですね~。
実は 両手を上げてる男性ランナーの後ろに、
さりげなく 大阪城や通天閣が描かれてて 大阪をアピールしてるんですよねー。

小さな所までネタが豊富でございます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:29:40
  • [編集]

書き込み1つズレた・・

実は道頓堀の巨大ネオンの書き込みは 前のスレッドに対し書こうと思ったものですが、ズレて書いてしまいました。
すみません。

このスレッドは2回目終了の時に書かれたのですね!
私は翌日が早番と言う事もあり、必ず当日中に、しかもなるべく早く帰らなくてはならなかったので 3回目は見れませんでした。
お盆期間中でしたし、新幹線超満員でなかなか乗れなかったらどうしよう?と不安もあったので、早め早めの行動を取りました。

大阪&神戸と言う事で キュア・カルテットの皆さんは関西に数泊した事みたいで、お疲れ様でした。

何度も書きますが、次は中野サンプラザぁ~!

期待度250%です。
100%じゃメーター振り切っちゃうくらい超期待です。
中野は友人と2人で行きます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:39:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

