
  • --/--/--(--) --:--:--


ミュージカルショーを終えて。

  • 2008/08/14(木) 23:55:09

13日に、静岡・大阪・神戸と公演をしてきたミュージカルショーが終了しましたぁ。

去年にひき続き、2度目のミュージカルショーの参加でした
去年はまだ高校生だったんだなぁ。
そして、今年も参加できて嬉しかった!!
参加してみて、やっぱり私は歌が好きで舞台が好きでプリキュアが好きだなぁと思いました

なによりも、たんさんの人たちと出会えた事、幸せでした
一緒に踊ってくれた子どもたち、笑顔で見守ってくれたお母さん・お父さん、手拍子してくれたおばあちゃんたち、とっても嬉しかったです
観に来てくださったすべての方に、ありがとうございました!!
ブログのコメントもすごく嬉しかったです ありがとうございました。

そして、一緒にステージを作り上げたプリキュアの皆さん、五條さん、うちやえさん、工藤さん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

みんなで盛り上がったミュージカルショー。
ずっとずっと忘れません

本当にありがとうございましたぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミュージカルショーお疲れ様でした!

とても素晴らしいミュージカルで、今年もいい思い出ができました\(≧▽≦)丿

また来年もかなちゃんの元気な歌声を聞けることを楽しみにしています。

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/08/15(金) 02:29:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/15(金) 02:41:24
  • [編集]

静岡、大阪、神戸合わせて8公演。本当にお疲れ様でした。
本当に忘れることの出来ない、すばらしいミュージカルステージでした。ありがとうございます。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/08/15(金) 03:10:49
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。浜崎です。
今日は、の所は、間違えちゃったので修正します。
8月10日は、朝5時30分にバスに乗り大阪に向かいました。
朝の新幹線は、結構、人が多かったです。やっと、9時
43分頃大阪駅に着きました。大阪で朝食を食べて、10
時頃にタクシーを使って会場に向かいました。会場がこ
れほど広いとは、思ってなかったのですごく感動しました。
プリキュアミュージカルショーに入り二階の三列目45番で
した。一番、上から、まんなかを見てるような結構、景色が、広く、感じました!新曲のガンバランスdeダンスを二曲も歌ってました。すごく、嬉しかったし、感動しました。まいさん、やえさん工藤さん、かなちゃん、本当にお疲れ様でした。一番最高な、夏休みをどうもありがとうございます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/15(金) 04:58:36
  • [編集]

今回もまた、かなちゃんの笑顔や歌声で、たくさんの人を幸せにすることが出来たようですね^^
やっぱりかなちゃんはすごいなぁ。
ミュージカルショー、お疲れ様でした!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/15(金) 08:58:27
  • [編集]

ミュージカルショーは大盛況に終わった様でv-300


本当におつかれさまでしたm(__)m


きっと観に行った人達には
心に残る良い思い出となった事でしょう(^v^)


私は仕事で観に行くことは出来ませんでしたが
この場所を借りて応援できた事を大変
楽しく又嬉しく思いましたe-266


これからも、私は勿論!家族全員で応援していきます V(^^)V


未来に向かって羽ばたけ!ガンバレかなちゃんv-354

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/15(金) 10:34:03
  • [編集]

お疲れさまでした。

親子連れの方々も楽しい思い出になったと思います。自分は、大阪公演を見たときに、歴代キャラのダンスとキュアカルテットの生歌を聴いて、涙が出ました。歌っている佳那子さん達は輝いていました。自分にとって初めてのミュージカルショーでした。来年もあれば、見に行きたいです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/08/15(金) 11:01:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/15(金) 11:18:31
  • [編集]

ミュージカルショーお疲れ様でした。
結構きついスケジュールで大変だったのでは?
しかしそれでも笑顔を絶やさなかった宮本さんをはじめキャスト・スタッフの皆様には脱帽です。
改めて感動を有難うございました。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/08/15(金) 23:35:54
  • [編集]

宮本さん、こんにちは。

大阪・神戸のミュージカルショー、お疲れ様でした!
今回は大阪公演に見に行きました。ミュージカルショーも初めてでした。
今回は歌もストーリもとても素晴らしく、感動しました。4人で歌った新曲はとても良い曲ですね。もしCDが出たらおぼえたいです。
素晴らしいミュージカルショー、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

来月のプリキュアコンサートは見に行きます。楽しみにしています。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/08/16(土) 11:18:27
  • [編集]

ありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!
コメント、本当に嬉しく読んでます
次は、コンサートです。
めいっぱ~い、頑張ります

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/08/16(土) 12:13:21
  • [編集]

全ミュージカル、本当に本当にお疲れ様♪

そして、本当に本当に有り難う。今年の夏は僕にとって最高の物になりました。生宮本さんに会えた事や生歌を聞けた事…全部良い思い出です。これからも、もっともっと応援していくからね♪

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/16(土) 14:16:32
  • [編集]

もし

来年もプリキュアミュージカルが開催されるなら、ぜひ参加して下さい。

開催されるなら、もう確定でしょう?
だって立派なレギュラーメンバーの一員じゃないですか。
キュア・カルテットの1人でもありますし、
サンクルミエール学園の生徒の1人でもありますし。(工藤さんと共にゲスト出演されたから・・)

佳那子さんのスケジュールが合わなくて出演出来ないなら仕方がないですが、特に大都市公演においては主催者側から出演依頼がかからずに出演出来ないのだとしたら、なんかそれはおかしい!と思いますよ~。
静岡大阪神戸みたいに出演されるのを、ファンは期待しています。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:53:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

