
  • --/--/--(--) --:--:--


東京!

  • 2008/08/15(金) 23:45:13

こんばんは~。
今日はのんびりとしてましたぁ

家族でオリンピックを応援したり、ボーリングに行ったり、スイカを食べたり・・・
なんでか果物三昧な宮本家
果物たち

すごく平和です。
今日は、終戦記念日です。

平和に感謝な1日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は随分ゆったりと過ごされたみたいで!疲れは取れましたか?
あっ…もう日付がかわってましたね(^^;)
私は今仕事を終えたところです!
かなちゃん又次のイベントや学業を頑張ってください(^^)v

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/16(土) 00:55:02
  • [編集]

お帰りなさ~い。
いろいろお疲れ様でした。
久しぶりにご家族のみなさんと過ごすことが出来て楽しかったでしょう^^

果物たち、美味しそうですね。
ホント美味しそうなスイカ・・・。
・・・。
スイカ??
この緑色の球体がスイカでしょうか??
だとしたら、初めて見る種類のスイカです^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/16(土) 11:09:02
  • [編集]

すごく大きなスイカでしたぁ!
黒部スイカっていうらしいです。
美味しかったぁ

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/08/16(土) 12:05:11
  • [編集]

一家団欒って良いですね♪

こんな、宮本家…憧れます。ところで、御家族はミュージカルの事を何か聞いていましたか?

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/16(土) 14:25:49
  • [編集]

「黒部スイカ」と言うんですね。覚えました“〆(^∇°*)
一緒に写っている果物と比べると、その大きさが良くわかりますね^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/16(土) 19:00:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/17(日) 00:35:41
  • [編集]

私の勝手な予想w

果物三昧、果物大好きな宮本家の皆さんは、
秋に再び山梨へ・・。

前回はさくらんぼ狩り、そして今度はぶどう狩りに行く。

と予想を立ててみた。です。
(なんか、ホントに行きそうな予感が・・)

当たったら びっくりしますよ!?(笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/21(木) 11:44:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

