
  • --/--/--(--) --:--:--


本日は、

  • 2008/08/16(土) 23:56:23

おばあちゃんの家から更新です

久しぶりに母方のおばあちゃん家にやってきましたぁ

やっぱりおばあちゃん家は広い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おばあちゃんも、久しぶりにかなちゃんの顔を見ることが出来て、とても喜んでいらっしゃるでしょうね^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/17(日) 01:09:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/17(日) 01:53:04
  • [編集]

おはようございますi-236


お休みを満喫してるようですね !


おばあ様の御家は、東京ドーム何個分くらいですか!?

って、そこまで広くありませんかi-237


たまには田舎でのんびりするのもいいですね(^o^)

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/17(日) 07:40:07
  • [編集]

宮本さん、今日は。

それにしても、宮本さんのお婆ちゃんは幸せ者ですね♪だって、こんなに可愛くて元気いっぱいの掛け替えの無い宝物(宮本さんの事です)を持っているんですから☆勿論、僕に取っても宮本さんは掛け替えの無い宝物ですよ(恥っ)。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/17(日) 11:53:44
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。浜崎です。
おばあちゃんの家に来てるんですね!今は、か
わらの家は、作らないけど昔の家は、かわらの
家があったんですよ!私が小さい頃に何回か実家
のおばあちゃんの家に遊びに来てたんですが私が
小さい頃に火を使って遊んでたら火事になりそう
だったんだよと親が話てくれました。かなちゃんは、
小さい頃のおばあちゃんの家の思い出は、ありますか!
かなちゃんが小さい頃のおばあちゃんの家の事を親が
知ってると思いますよ!もう、聞いてるのであればす
いません!まだ、聞いてない場合聞いてみて下さい!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/18(月) 03:35:02
  • [編集]

つかの間の休息を

満喫できましたか?

体力も回復、
気分もリフレッシュして またがんばりましょー!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/22(金) 09:20:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

