
  • --/--/--(--) --:--:--


今日。

  • 2008/08/18(月) 23:45:48

夏休みも後半に入ってしまいましたねぇ。
今日からお仕事の方も多いのでは

今日は久しぶりに東京の満員電車に乗りました。

駅には大きなゴロゴロバッグを持った人が結構多くて、そのゴロゴロバッグの中にはそれぞれ夏休みの思い出がたくさん詰ってすのかなぁと思ったら、なんか楽しくなりました

さて、キュア・カルテットで出演する「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」まであと約20日

まだ夏は終わりません すいか食べて頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

満員電車、お疲れ様でした。
久しぶりだと、なんだか違和感がありませんでしたか?

僕はお盆休み中も、東京に残って仕事をしていました(T_T)
でもかなちゃんも、ミュージカルを超めいっぱ~い頑張っていましたよね^^

駅では、確かにゴロゴロバックを持った人を多く見受けられます。
「思い出がたくさん詰まってるかも」と思える感性が、かなちゃんらしくて素晴らしいですね。
僕は先週、新宿でそのゴロゴロバックに足を踏まれてから、「踏まれると痛いもの」としか見ていませんでしたから^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/19(火) 00:58:40
  • [編集]

おはようございます

自分は昨日から仕事始めでした。連休明けの二日か三日ぐらいは足が痛くなります。佳那子さんも次のコンサートに向けてがんばってください。ちなみに自分の会社は自動車部品を作っています。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/08/19(火) 07:45:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/19(火) 16:08:17
  • [編集]

ブログの話題とは、ずれていますがi-230

「アップル」の携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」で、相次いで過熱事故が起きていたi-199との事ですi-238

すでにご承知ならよいのですが、十分注意してください !!

心配ですi-181

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/19(火) 18:28:47
  • [編集]

私は夏休み関係なく仕事をしていましたが・・・・・
地元にも通勤ラッシュが戻ってきました!
確かに大きなバッグを持っている人が多かったな・・・・
今度のコンサートも頑張ってくださいね!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/08/19(火) 19:40:18
  • [編集]

またまた出ましたスイカ

本当に宮本家はスウィーツ天国ですね~。

ただし、スイカは果物ではないため、『スウィーツ』と記載させていただきました。
私も数年前に友人に指摘されるまでは ずーっとスイカは果物だと思ってた1人です。
友人から、『果物は必ず木に実る』と言われて、言われてみれば!と 感じました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/22(金) 09:25:26
  • [編集]

「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」

行きたい~、けど行けない~(泣)!!東京の人達が本当に羨ましいです…。ところで、僕も満員電車には毎朝乗っていますが未だに窮屈さだけは耐えられませんね。あ、電車といえば東急電鉄ではプリキュアのラッピング電車が走ってたそうで…。東京、やっぱ羨まし~い!

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/24(日) 11:41:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

