
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりになっちゃいました・・。

  • 2007/04/23(月) 20:31:36

新学期が始まり、受験モードまっしぐらな学校では、テスト・テストの毎日で大戦争です・・。
私は、みんなについていけるのでしょうか
まあそんな事言ってても始まりませんね
入試まであと半年
明日からまた気合い入れ直して、勉強&練習、頑張ります!!

第二弾の、ブログの企画内容募集中!!お待ちしてます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
佳那子さんも、大学受験をするんですね。私と一緒です。
私も、今日は学校でテストを受けてきました…。数学が苦手です(´ω`;)

あ、それからそれからもし良かったら、タメ語で構いませんよ^^w同級生ですし(*・∀・)

  • 投稿者: みかる
  • 2007/04/24(火) 02:51:17
  • [編集]

佳那子さんが生まれる前に受験を終えてしまっていた人ですv-356

私なんか,正月にお雑煮食べながら「あ~,そろそろ受験勉強しようか」なんて太平楽を並べておりましたが,なんとかなりました(笑)

周りに流されてあせることなく,自分のペースでがんばってくださいね。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/04/24(火) 12:40:24
  • [編集]

感謝っ!!

N.R.様
そうですねぇ。
自分のペースで頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
ちょっと元気出ました!ありがとうございました!!


みかる様
テストいっぱいで大変ですよねぇ…。
私は英語が苦手です(-д-;)
もう「やるっきゃないし、精一杯!!」って感じで頑張ろ~☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/04/25(水) 20:48:33
  • [編集]

お久しぶり♪
幼稚園から中学校まで一緒だった綾乃だよ☆
歌手デビューぉめでとぉ!!
早速聴いちゃったよ♪
これからも応援してまーすv-238

  • 投稿者: 綾乃
  • 2007/04/26(木) 22:16:28
  • [編集]

初めまして。佳那サンv-39
只今舞台とかに憧れている中学生です。
私中学生なのにプリキュア見てて・・・恥ずかしいですよねv-251
でも、プリキュア見たから佳那サンのコトを知ることが出来たんですv-237v-237
エンディングの曲、本当にお上手ですねぇ~v-266
憧れちゃいますv-20
それに今年の夏休みにには、プリキュアのミュージカルにまで出演されるんですねv-237v-236
今高校3年生なんですよねv-236
本当に凄いデスv-237v-237
でも、東京ではやらないんですね・・・残念ですv-38
でも、応援してますv-237
ところで佳那サンは何役なんですかv-236
よかったら教えてくださいv-237
それと、上手く敬語が使えなくてスミマセンv-40

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/04/28(土) 16:18:24
  • [編集]

遅くなっちゃいました。

綾乃ちゃんへ
コメントありがとうごさいます。
聞いてくれてありがとう♪
今度遊びに行こうよ!
これからもよろしくお願いします☆


美貴様
私も舞台が大好きです♪
舞台の上は夢や希望にあふれてる感じがします!
そして、夢に向かって頑張っているプリキュアの5人も好きです☆
どんな困難にも負けずに立ち向かうのぞみちゃん達はかっこいいです。

私も歌で、いろんなことを伝えられたらいいなぁと思ってます!

プリキュアのミュージカルは決まり次第、報告しますね!
また、ブログもみにきてくださいねっ☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/01(火) 22:15:29
  • [編集]

宮本さんって本当にかわいいね。

  • 投稿者: のんうさ
  • 2007/05/05(土) 23:25:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

