スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プリ!キバ!ゴー!

  • 2008/08/21(木) 23:30:52

この前、東京ドームシティへ「プリ!キバ!ゴー!」を見に行ってきましたぁ。

プリキバゴー

久しぶりに客席から見るショー!!
子どもたちに混じって、しっかり応援して来ました☆
最後はみんなで「ガンバランス」を踊りました(^v^)

フロアに「うららちゃんとステージで歌おう」みたいなコーナーがあって、「Yes!プリキュア5GoGo!」のOPとEDも流れてましたぁ!!
子どもたちがマイクを握り締めて私の歌を歌ってくれてるのを見て、なんかとっても感動した!!
とってもかわいかったし、すごく嬉しかったです

元気百倍、コンサート楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/22(金) 03:41:52
  • [編集]

うぅ・・・

本当は このイベント、行きたかったんですが、勤務続きで休みが取れずに結局最終日まで行けぬまま8/20(水)で終了してしまいました。(号泣)

行きたかったですよ~。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/22(金) 09:36:38
  • [編集]

このキャラクターまつりは僕も行きたかったのですが、ウチの子供達は8/9からずっと大阪の祖父母の所へ行っていて、結局行けずじまいでした・・・。ざんねん。

世間のお子様達は、歌や踊りをしっかり覚えていますからね。
おもちゃ売り場などで、かなちゃんの歌うEDが流れているときがあるのですが、子供達が一緒に口ずさんでいるのをよく目にします。

ええ。もちろん僕もスピーカーの近くでさりげなく立ち止まって聴き入っていますよ。
この前なんか、頭の中で歌っていたつもりがどうやら鼻歌になってしまっていたようで、若いお母さんに見つめられてしまいましたしね(爆)

恐るべしかなちゃんパワー^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/23(土) 00:35:47
  • [編集]

行きたかったよ~(泣)!!

プリ!キバ!ゴー!のイベント、凄くx2行きたかったけど東京は遠過ぎる~。キャラクターショー、見たかった…。入場者プレゼント、欲しかった…。あ~~~、後悔してもし切れない~!!…あ、そういえば月に1~2回程度ですが土日は東映太秦映画村の方へ行く事にしているのですが(実は地元なんです)子供達の元気の良いことx2!プリキュアショーは無いんですが、キュアドリームとの握手会がいつも大盛況で。子供パワー恐るべし…。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/24(日) 10:59:45
  • [編集]

プリキュア5GoGo?なんのこと?調べてみました。超人気のアニメ番組なんですね。すみません。何も知らないで。迫力のあるタイトルですね。アニメは普通のドラマ以上に夢がありますね。少年時代、忍者にあこがれて、わたしの頃はテレビはありませんでしたから、なぜ忍者にあこがれたのか覚えていませんが、少年倶楽部という雑誌に出ていた忍法のマニュアルを郵便で注文した覚えがあります。それには指で5寸釘を曲げる方法とか水の上を歩く方法がかいてありましたがとても実行不可能なものでした。それでも、現実から離れた別世界を夢見ていた少年には騙されたという気持ちは少しもありませんでした。どこかへGoGo!かならず行けると夢見させてくれる手がかりをいつも現実の世界のどこかにさがしていたような気がします。アニメの世界には現実にはありえない世界との通路があるような気がします。オリンピック前に見た「メジャー」というアニメの野球は実際の北京の野球以上に私を興奮させてくれました。いつかあなたのプリキュア5GoGoのエンディングテーマ曲を聴く日がくるでしょう。楽しみです。「メジャー」の「~~一番星」でおわるエンディングテーマがとってもよくて耳に残っています。あれは誰が歌っているのでしょう。

  • 投稿者: fTsan
  • 2008/08/24(日) 21:59:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

