
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば、パート②!

  • 2008/08/23(土) 00:05:56

8月6日にBOXと同時発売された「Yes!プリキュア5GoGo!ボーカルアルバム1 My dear friend ~プリキュアからの招待状~」!!

プリキュアからの

このCDにも、佳那子が新しく歌った歌が入っています わ~い
曲名は、 
「グルグル・マジ?カル・パスポート」

すでに、ミュージカルショーで歌う機会があったのですが、
この曲はなんと!
歌ってると楽しくなってきちゃう曲です
かわいい感じの曲なので、みんなで楽しく歌ってください

以上、CDのお知らせでした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーカルアルバム

プリキュアミュージカル内で使用された曲が収録されている 「Yes!プリキュア5 GoGo!ボーカルアルバム1        My dear friend ~プリキ...

  • From: ぶんぶんのぷりきゅあ応援ブログ |
  • 2008/08/23(土) 02:10:14

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/23(土) 03:15:12
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。本当、寒くなりましたよ
ね!体調は、大丈夫ですか!すごく
気になるCDは、ガンバランスdeダンス
ver2008がすごく気になります。ガンバ
ランスdeダンスver2008は、二つのCDを
買って冬のクリスマスで踊ります!プリ
キュアと一緒に踊るのがすごく楽しいん
ですよ!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/23(土) 04:10:11
  • [編集]

おはようございます。

宮本さん、最近コメント中々書けなくてゴメンなさい…。ところでボーカルアルバム方はミュージカル閉演後、直ぐ様に購入させて頂きました。やはり、ミュージカルでの生歌を聞いたからには買わずに居られなかったですよ!そして「グルグル・マジ?カル・パスポート」、最高に良い曲です。「ガンバランスdeダンスVer.2008」 も期待しています。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/24(日) 10:13:30
  • [編集]

BOXを買って優越感に浸っていた僕達家族は、このCDの存在に全く気付いていませんでした^^;
お知らせ、ありがとうございました^^
早速購入し拝聴させていただき、歌って楽しい気分になりたいと思います。
楽しみがまた一つ増えました~。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/25(月) 08:03:50
  • [編集]

早速、沢山聞いてます

どっちのCDも一緒に買いました。
今 覚えるのに力を入れてる日々ですにゃ。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/25(月) 11:13:18
  • [編集]

「グルグル・マジ?カル・パスポート」聴きました。
とても明るい気分になれる曲ですね!

それとBoxに収録された「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」宮本さんバージョンもやっと聴きましたよ、元々は五條さんの曲ですが宮本さんが歌うと元気いっぱいでとてもよかったですよ!

もちろんどちらの曲もiPodに入れてリピート再生して通勤中に聴いています。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/08/25(月) 21:32:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/26(火) 23:35:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

