
  • --/--/--(--) --:--:--


ストーブ!

  • 2008/08/22(金) 23:18:12

こんばんは!
今日は東京、寒いですねぇ。。
母と「寒い!」「ストーブ!」って騒いでました(笑)
でも、今日の昼ご飯は「そうめん」だった!!

お兄さん

写真は、初登場!
いつもお世話になってる東映のお兄さんです
いつもありがとうございます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/23(土) 00:05:26
  • [編集]

今日は確かに涼しかったですね。東京。
でもお母さん。。。「ストーブ」って(笑)
で、極めつけに「お昼はそうめん」て・・・(爆笑)
ホント声に出して笑ってしまいましたよ。
ああ良かった。家のパソコンから観閲していて。
ケータイや会社から観閲して1人で笑っていたら、ただの変な人ですからね。

東映のお兄さん、とても優しそうな方ですね。
いつも笑顔を絶やさないお兄さん!って感じですね^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/23(土) 00:50:34
  • [編集]

宮本家、サイコー!!

宮本さん…あなたの家族は何でそんなに面白いんですか(笑)!!でも、こんな明るい家庭で育った宮本さんだからこそ毎日元気いっぱいで居られるんですよね。笑顔超めいっぱ~いの宮本家、やっぱ最高です。東映のお兄さんは親しみ易そうな感じがして良いですね。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/24(日) 10:32:32
  • [編集]

えっと~

ここは南半球ではないので、夏にストーブは いらないかと・・ww

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/25(月) 10:58:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

