
  • --/--/--(--) --:--:--


クッキー!!

  • 2008/08/25(月) 23:55:04

こんばんはぁ。
雨です毎日、雨です
雨の日だってみんなで踊りましょう  

最近は7日の「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」に向けて練習中。

楽しい曲がいっぱいです
楽しいコンサートになるといいなぁ

今日は帰り道にあるクッキー屋さんでクッキーを購入
もちろん「ココナッツ」クッキーです(笑)

クッキー

美味しいクッキーでしたぁ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃん、こんばんは~~♪

7日のコンサートは大阪からお邪魔しま~す。
最初は午後だけの予定だったけど、なかなか行けない東京なので、泊まりで2回とも見ちゃいま~す(≧∇≦)
練習頑張ってくださ~い☆

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/08/26(火) 00:45:53
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。ココナッツクッキーを
買ったんですね!美味しかったですか!
私のクッキーのおすすめは、アーモンド
が入ったクッキーがおすすめです。すごく
美味しいですよ!宜しかったら時間があれば
食べてみてください!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/26(火) 04:39:52
  • [編集]

深夜や通勤途中、会社での休憩時間に、かなちゃんのブログを拝見させてもらうが日課となってしまっている今日この頃です^^;

昨日も深夜にブログを読んで、例の如くついつい声に出して笑ってしまいました。
すると寝ていたはずのカミさんが起きていたようで「キモ!」と一言・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)
危惧していた、変な人になってしまいました^^;

コンサートに向けて、ウチの子供たちも練習に励んでいて、「歌のプリキュアお姉さん」と一緒に踊るんだ!といって張り切っています^^;

クッキーといえば、お兄ちゃん手作りのクリスマスクッキーもおいしそうでしたよね^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/26(火) 09:59:27
  • [編集]

雨!

風邪をひかないように気をつけて('-^*)/


練習の成果を観に行くので頑張って!


応援してます(^_^)v

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/08/26(火) 19:37:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/26(火) 23:24:39
  • [編集]

雨、嫌~い!!

宮本さん、今晩は。雨降りばっかり嫌ですね…。くれぐれも風邪だけは引かない様にして下さいね。又、そちらの天気はどうなるか解りませんが少なくても京都は金曜まで雨です…(テンション下がるって!)。後、前にも書いたかもしれないですけど7日のコンサートやっぱり行きたいです~。でも…でも……。行けな~~~いっ!遠い~~~っ!最後に、クッキーが美味しくて良かったですね。…何か今回は乱文で申し訳無いです…。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/27(水) 02:54:53
  • [編集]

美味しそうなクッキーですね~^^

・・・・・・・・・・・・^^;

クッキー、でか!!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/27(水) 07:54:44
  • [編集]

画像を見て・・

一瞬、お煎餅に見えました。
ビックリした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/27(水) 10:54:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

