
  • --/--/--(--) --:--:--


冷しゃぶにマヨ!

  • 2008/08/26(火) 23:45:22

こんばんはぁ。佳那子です
でこてか
前髪を分けてみましたぁ

今日は、気付いたことがあるんです!
今日の夕飯に「冷しゃぶ」がでました。
大好きなノンオイルのごまドレッシングがナッシングだったので、
「冷しゃぶ」にマヨネーズをかけて食べていました。
そしたら、通りすがりの(先に食べ終わっていた)お母さんが、
「え゛っ、マヨネーズ??」って言いました。

・・・っは!!

「冷しゃぶ」にマヨネーズはかけないのかも?!

みなさんはどうなのでしょう

今日は久しぶりに「中学生?」って言われてしまった1日でしたぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/27(水) 01:18:37
  • [編集]

そういえば

私も大学生の頃、
「高校生?」
「いいえ」
「そう。中学生なんだ。」
と言われたことがありましたっけ。

髪型、涼し気で良いですね。
9/7はどんな髪型&衣装で登場してくれるのでしょうか?楽しみです。

娘は「冷しゃぶ」も「冷ややっこ」もマヨネーズです。
信じられません。

  • 投稿者: t321
  • 2008/08/27(水) 01:45:15
  • [編集]

冷しゃぶにマヨネーズ掛けても別に大丈夫だと思いますよ?

しかし、ドレッシングが無いからって何故マヨネーズだったんですか??ところで、前髪分けた宮本さんも中々良いですなぁ☆もしかして「中学生?」って言われたのは…この髪の所為?

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/08/27(水) 03:12:47
  • [編集]

マヨネーズ

私は、マヨは全くダメで100%ドレッシング派です。

冷しゃぶ 久々に食べてみたいなぁ~。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/27(水) 10:57:55
  • [編集]

かなちゃん、こんにちわ!浜崎です。
夕ご飯は、冷しゃぶだったんですね!
ちょっとびっくりしたんですがかなちゃん
のお母さんは、冷しゃぶにマヨネーズをか
けて食べるんですね!ちょっと驚きとびっくり
です。私の所は、冷しゃぶは、家族みんなドレッシグ
をかけて食べます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/08/27(水) 12:55:07
  • [編集]

前髪を分けたかなちゃん、幼さが増して見えますね^^
逆に、先日の舞台メイクの練習のときは、すごく大人っぽかったですし。
髪型やメイクで、ずいぶん印象は変わりますね~。

僕も冷しゃぶはゴマ派です。
ゴマがないときは、和風ドレッシングで食べます。
マヨネーズをかけたことはないのですが、おいしいかもしれませんね。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/08/27(水) 13:03:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/27(水) 15:11:05
  • [編集]

かなちゃん、こんばんわ!浜崎です。今雷がぴかぴかってすごいです。かなちゃんの所の家は、大丈夫ですか!

  • 投稿者: 浜崎x2
  • 2008/08/28(木) 23:35:51
  • [編集]

ブログの話とは関係ないのですが・・・
昨日の夜9時からのTBS系列「明石家さんちゃんねる」という番組で宝塚歌劇団のトークコーナーやっていたの、ごらんになってましたか?

  • 投稿者: K.N
  • 2008/08/28(木) 23:35:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

