
  • --/--/--(--) --:--:--


9月。

  • 2008/09/01(月) 08:10:00

みなさん、おはようございます
楽しかった8月も終わり、今日から9月になりましたねぇ!

今日から学校が始まる人も多いのでは


ちなみに私も今日から4日まで、学校の合宿に行ってきます!

合宿場が山の中で電波がないかもなので、しばらく更新できないかも知れません


雨だったり、雷だったり、不思議な天気ですが、今週末はコンサートです


みなさん、今週もにこやかで頑張りましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

合宿、気を付けて行ってきてね~。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/09/01(月) 12:43:33
  • [編集]

がんばれや~

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/09/01(月) 20:11:17
  • [編集]

こんばんはです

結構暑い日が続いていますね。
仕事をしていても、汗が出てしまいます。
三重県も先週大雨でした。川の水も増水してました。
合宿がんばってください。
あと、ハッピートリガーのお部屋のタイトルでブログを出させていただいてます。時間があれば、見に来てください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/09/01(月) 23:32:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/02(火) 02:51:08
  • [編集]

まさに異常気象

『不思議な天気』と言うよりは、『鬼の様な天気』
です・・・。

晴れてても 突然雨が降ったり、わけわかんないです。

合宿 お気をつけて~。
帰ってきたばかりで大変かもしれませんが、9/7の中野サンプラザ 期待してます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/02(火) 03:07:31
  • [編集]

9月は、夏から秋までの変わり目ですね!11月は、かなちゃんの誕生日パーティーで皆さんとかなちゃんで盛り上がりたい季節になりますね!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/02(火) 08:37:15
  • [編集]

週末、中野へ行きます!
キュア・カルテットに逢えるのを、佳那子ちゃんに逢えるのを
楽しみにしています♪

  • 投稿者: のりちゃん
  • 2008/09/04(木) 16:56:40
  • [編集]

いよいよ…

宮本さん、今晩は。コンサート迄、いよいよ後2日と迫りましたね。僕の方は行かせて貰う事は出来ませんが、五條さん・うちやえさん・工藤さんと一緒に頑張って歌ってきて下さい♪ところで、合宿の方はどうでしたでしょうか?又、感想聞かせて下さいね。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/05(金) 01:16:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

