
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきましたぁ。

  • 2008/09/06(土) 23:21:06

お久しぶりになってしまいました。
学校の合宿から帰ってきました♪
電波もテレビもなかったのですが、そんなの関係ないぐらい楽しかったです!

学校の合宿は、演劇がメインなのですが、沢登りをしたり、ドッヂボールをしたり、花火をしたり、寝る時間がないくらい充実した毎日でした~。
3泊4日、本当に楽しかったです。

一枚目の写真は、沢登りの時です。
沢登り
水がすごく冷たくって空気が涼しくて気持ち良かったです。
誤って川に足を突っ込んでしまったのは内緒です 笑

二枚目の写真は、帰りのサービスエリアでのいちごソフト
イチゴソフト
美味しかったぁ

やっぱり東京のお家が好きです

以上、合宿の思い出でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

知らない域だぁ

こんにちわo(^-^)o


ぅちゎ、宮本さんと一緒の歳だけど大学じゃなくて専門学校なので、合宿がなぃんですぅ↓
友達も合宿に行って来たよって言う子が多いからぅちも行きたぁいって(^_^;)笑
友達と泊まりゎ楽しいよねぇ(*^_^*)

  • 投稿者: 雄はる
  • 2008/09/07(日) 00:44:22
  • [編集]

合宿、お疲れ様♪

宮本さん、おはようございます。合宿、本当にお疲れ様でした。そして、今日はプリキュアのコンサートですね。行けないながらも精一杯エールを送らせて貰います♪頑張って下さいね☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/07(日) 11:15:36
  • [編集]

合宿楽しかったようですね~
宮本さんの短大は共学だから男子と仲良くできたかな?
登山とかは男子に負けなかったかな?

  • 投稿者: みう
  • 2008/09/07(日) 21:04:18
  • [編集]

合宿、お疲れ様でした。
川の写真、きれいに撮れていますね。
とても有意義な合宿だったようで何よりです^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/09/08(月) 10:22:15
  • [編集]

沢の写真を見て

まるで旅行のパンフレットや、
るるぶ や じゃらん などの本に記載されそうな感じたっぷりの写真だなぁ~。と 思いました!


何だか また旅に出かけたい衝動にかられそうです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/13(土) 08:50:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

