
  • --/--/--(--) --:--:--


「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」!!

  • 2008/09/06(土) 23:28:25

ついに!
明日はコンサートです

11時~と14時30分~の2回公演です!

お客さんの前で初めて歌う歌もあるので、ワクワク・ドキドキです
でも、とっても楽しみ~

それでは、明日お会いしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本さん、お帰りなさい!お疲れさまでした明日からコンサートですか~大変ですね。場所は分かりませんが少なくとも大阪じゃないですよね? では、これからも頑張ってくださーい!

  • 投稿者: くっちー
  • 2008/09/07(日) 01:11:30
  • [編集]

コンサートがんばってください~!

私は中野で一泊してまーす♪一緒に歌えるように復習中デス。出題範囲おっきすぎるよぉー

"o(*´∇`*)o"ワクワク

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/09/07(日) 01:16:48
  • [編集]

おはようございます

今日はコンサートの日ですね。
自分は、三重県に住んでいるので、東京に行けません。
三重から応援するのでメイっぱい頑張ってください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/09/07(日) 07:10:54
  • [編集]

待ちに待ったコンサート(^^)

応援に行きます !

がんばって(^^)v

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/09/07(日) 07:31:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/07(日) 08:53:46
  • [編集]

やっちゃった…。

コンサートへのコメント、「帰ってきましたぁ。」の記事のコメントに書いちゃったから別のコメントしなきゃ(汗)。あ、そうだ。今日からプリキュアのエンディングが変わりましたね(この記事と関係ないやん…)。すっかりお馴染みになったガンバランス、今回のも頑張って振り付け覚えるぞぉ~♪けって~い☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/07(日) 11:31:56
  • [編集]

かなちゃん、こんにちわ!浜崎です。
今日は、テレビでガンバランスdeダンス
ver2008が放送されました。ジャンプの
シーンが多く感じましたがすごく楽しいで
す。かなちゃんの誕生日にテレビで放送さ
れてるガンバランスdeダンスver2008を踊り
たいです。結構盛り上がると思います。
リクエストとしてお願いします。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/07(日) 15:38:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/07(日) 18:13:11
  • [編集]

かなちゃん、こんばんわ、浜崎です!こちらは、雷がすごいです!気をつけて帰って下さい!

  • 投稿者: 浜崎x2
  • 2008/09/07(日) 18:32:18
  • [編集]

あらためまして

お疲れさまでした。
私は午後のみの観賞でしたが、大満足出来ました。

さて 始まった直後の あなたのトーク、大爆笑でした。
かなりテンパってませんでしたか?
『えっ!?もう終わり?』と一瞬感じたです。

あなたの大好きなまいさん(五條さん)にツッコミ入れられてましたね・・。ww

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/09/13(土) 08:54:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/09/13(土) 08:56:23
  • [編集]

午前のコンサートに行きました!しかも最前列の真ん中という席で!宮本さんや皆が近い・・・。親子二人で緊張してしまいました(笑)でも娘は初めてのコンサートで、大好きな歌が沢山聴けて目がキラキラしていました。皆さん、本当にありがとうございました。素敵なコンサートでした!

  • 投稿者: 茜&パパ
  • 2008/09/14(日) 21:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

