
  • --/--/--(--) --:--:--


コンサート終了しましたぁ。

  • 2008/09/07(日) 22:45:44

今日は「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」でした!!

キュアカルテット

初めてのメインでのコンサート
最初は、ものすごく緊張して手もぶるぶるだったけど、みなさんと一緒に盛り上がれてとってもと~っても楽しかったです

私がいつも聴いていた大好きなプリキュアの曲たち。
みなさんの前で歌える機会があって本当に嬉しかったです

大好きな先輩達と一緒に歌えた事、
たくさんの歌を歌えた事など、
初めてのこともたくさんありました。

でも、
いつも思うのは、
やっぱり佳那子は歌が大好きで、
こうして歌を聴いて頂けて、一緒に盛り上がって頂けて、
幸せだなぁということです

今日も本当にありがとうございました

イエ~イ
最高に楽しい1日に感謝!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブお疲れ様でした!
午前の部に参加させていただきました!

とっても楽しそうに歌う佳那子ちゃんを見てこちらも元気が出ました!!

素敵なコンサートをありがとうございました!!

  • 投稿者: ありさか
  • 2008/09/07(日) 22:56:08
  • [編集]

こんばんはです

お疲れ様でした。行けなかったので残念です。三重から応援していました。楽しい一日だったと思います。もし、見に行ける機会があれば、参加したいです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/09/07(日) 23:08:12
  • [編集]

かなちゃん、こんばんは~(≧∇≦)

プリキュアの曲を聴きながら、大阪に帰って参りました。
(大雨で新幹線がちょっと遅れましたが)

2列目で赤と青に点滅する棒をフリフリしてました(≧∇≦)ノシ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね・・・。

イイ夏の思い出ができました(*´エ`*)
ありがとうございました♪

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/09/07(日) 23:08:31
  • [編集]

ミュージカルではなく、コンサート・・・。
とはいえ、非常に楽しかったです。
キュアカルテットのシャツいいデザインでしたよ。
後ろの柄に「SWICH ON!」まで書かれていましたとは・・・(笑
)ミュージカルのときとは違う楽しさがで出来て出かけた甲斐がありました。
本当にお疲れ様でした。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/09/07(日) 23:52:17
  • [編集]

行きたかったんですけど…

残念ながら行けませんでした。

写真はコンサート後でしょうか?
充実感溢れた良い表情ですね。
楽しく終えられたようで、ヨカッタヨカッタ。

これで、夏から続いたイベントも一段落かな?
お疲れ様でした。
夏休みも残り僅かだとは思いますが、
楽しく過ごしてください。

  • 投稿者: t321
  • 2008/09/08(月) 00:06:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 05:13:05
  • [編集]

コンサート

観に行ってほんと ! よかったぁ~

すっごく楽しかったです(^^)v

これからも応援していきます!

がんばって!!!!!

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/09/08(月) 08:19:53
  • [編集]

いぇーい♪午前の部に参加しました。
とっても楽しかった!
いっぱい元気を貰いました。

プリキャアと佳那子ちゃんを好きでヨカッタ☆

  • 投稿者: ぽ
  • 2008/09/08(月) 08:47:20
  • [編集]

コンサート、お疲れ様でした!!!!

今回は、プリキュアさん達は出演されないと思っていたので、思わぬ登場に子供達は大喜びしていました^^
僕も久しぶりにかなちゃんの笑顔を見ることが出来て、この上なく大喜びしていましたし^^;

やはり、かなちゃんの歌声は最高ですね^^
丸一日経っても感動が冷めやまない感じです。

・・・・・・・・・・。
もっともっと書きたいことはあるのですが、僕のブログじゃないので、この辺でやめておきます^^;

とっても素晴らしいステージを観させて頂き、ありがとうございました!!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/09/08(月) 11:09:00
  • [編集]

お疲れ様でした。盛り上がったみたいで、何よりです。
四人の揃い踏み、自分もいつか生で見てみたいです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/09/08(月) 11:47:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 13:42:38
  • [編集]

かなちゃん、さいごにおりてきてくれたときすごくびっくりしたよ。
ガンバランスもいっぱいおどったし、すてーじみながらいっぱいおどってうたって、さいこうのコンサートでした。
かなちゃんわーるど、かなこもみなこもだいすきです☆
ことしのなつはたくさんあえたな。
これからうんどうかいがんばります!
かなちゃんもがっこうがんばってね!

  • 投稿者: かな&みな
  • 2008/09/08(月) 16:46:15
  • [編集]

中野行きました^^

お疲れ様でした
初めてカキコミます^^;

日曜日、プリキュア親子の斜め後ろで見てましたが、感動しました!!!



ありがとう^^

  • 投稿者: YSK
  • 2008/09/08(月) 22:24:41
  • [編集]

ありがとう!

1回目に最前列で聴かせていただきました。
プリキュアシリーズは名曲ぞろいで、宮本さんはじめ歌手のみなさんも実力十分で大変聴き応えがありました。
初めて宮本さんの歌を聴いたのは、去年の東京国際アニメフェアアで「キラキラしちゃってMy True Love」を歌われた時でした。それ以来、新曲のたびに新しい挑戦をされていてすばらしいと思って聴いています。
これからも期待しています。

新しいガンバランスはレア・グルーブな感じも出してあって新鮮ですね。

  • 投稿者: DJ
  • 2008/09/09(火) 00:38:28
  • [編集]

午後の部に見させていただきました☆
佳那子ちゃんは歌っている時が1番輝いてますね☆
グルグルマジカルパスポートはCDを買った時から大好きな曲だったので生で聞けて良かったです♪
振り付けもかわいかったです。
また機会があれば見に行きたいです。
ありがとうございました(^o^)

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/09/09(火) 09:18:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/09(火) 18:16:56
  • [編集]

はじめまして♪

コンサート、お疲れ様でした。
とっても楽しいコンサートでしたよ♪
何より、佳那子ちゃんを初めて生で見られたことが、とっても嬉しかったですw
佳那子ちゃんの持ち歌だけでなく、他のプリキュア曲を歌っている姿も見られて、とても貴重でした。
また会える機会があることを願っています♪

  • 投稿者: カケル
  • 2008/09/09(火) 22:23:58
  • [編集]

すっごいコメントの数^^

かなちゃんの笑顔や歌声に魅せられた人が、どんどん増えていきますね!
まぁ然るべき結果ですが^^

で、ウチの娘も、とうとう言い出しましたよ。
「大きくなったら、絶対かなちゃんのようなプリキュアお姉さんになる!」んだそうです^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/09/09(火) 23:25:27
  • [編集]

遅れ馳せながら…

宮本さん、今晩は。コンサートの方、大変お疲れ様でした♪ところで、宮本さん含むキュア・カルテットの皆さんのブログを拝見した所とても楽しい内容だった様で参加出来なかった自分は非常に残念です…。けれど、コンサートが大成功で終えられた様なので今はそれがなによりですよ。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/11(木) 02:50:16
  • [編集]

たくさんのコメント、ありがとうございます!
見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
佳那子はこれからも頑張ります♪

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/09/11(木) 23:07:08
  • [編集]

おつかれさま

無事終了 よかったですね~

しかーし!
コンサート終わった直後から まるで狙われたか!?の如く、
酷い天気に!!

空は真っ黒な雲で完全に覆われ、スコールみたいな強い雨、
しかも雷まで鳴ってて、サンプラザから外に全く出れず!
エントランスホールで、途方に暮れる事、約1時間 少し雨が弱くなったので、一瞬の隙を見て中野駅の切符売り場まで猛ダッシュ!!

映画前売券購入で付いてきたポスターを 雨でビショビショにしたくはなかったので 走ってる時はヒヤヒヤ物でした。

シワシワのヨレヨレなポスターになってしまったら どうしよう!と 怖かったー。

まぁ、無事でしたが・・。

以前にも書きましたが、まさに『鬼の様な天気』でした。

コンサート、お疲れさまでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/13(土) 09:04:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

