
  • --/--/--(--) --:--:--


プリキュアの打ち入り!

  • 2007/04/28(土) 22:09:52

昨日、プリキュアの打ち入りに行ってきましたぁ
打ち入りに参加するのは初めてで何をするのかウキウキ・ワクワク

プリキュアのスタッフさんやキャストのみなさんとご飯を食べて、自己紹介をして、くじ引き大会をしました

プリキュアに関係されているたくさんの人たちと出会い、意気込みやプリキュアへの愛を感じました!
私も、プリキュアに携わることができた喜びを胸に、これからも頑張って歌っていきたいと思います

みなさま、どうぞよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。佳那サンv-237
さっき佳那サンがナレーションをしてるCM、見させていただきましたぁ。本当に素敵な声ですねぇ~v-20
羨ましいですv-10
一昨日v-236打ち入りだったんですねぇ~。緊張しちゃいますよねv-236
でも、きっといい経験ができるんでしょうねぇ~頑張って下さいv-237v-237
これからどんどん応援していきたいと思いますv-266

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/04/29(日) 09:05:38
  • [編集]

こんにちは^^
かなこちゃん…でいいかな?
この間は、タメ語にしてくれてありがとう♪
わたしもタメ語でいきますねっ。
実は、わたしは声優を目指しています。
だから、プリキュアのキャストの皆さんと会ってる…とか凄く羨ましいな><
前田愛さん、大好きだよ☆かれんちゃん自体もわたしの好きなタイプの子なんだけどね(笑)
これからも、お仕事の様子聞かせてね☆

  • 投稿者: みかる
  • 2007/04/29(日) 12:55:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/04/29(日) 13:22:17
  • [編集]

うわぁ(=^▽^=)

楽しそうで何よりです!(*^ω^*)にゃははは

あ、今度お手紙渡しにいきます(笑)
とにかくハァハァって書きますね♪(*^ ω^)ノ⌒☆

そ・れ・と、CM見ましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うわっおっおっ萌えますなぁ、萌えますよぉ
ってなりました!ふふふ

  • 投稿者: モンゴル
  • 2007/04/30(月) 00:20:56
  • [編集]

たくさんコメントうれしいな♪

美貴様
打ち入りは、かなり緊張しましたね~。でも普段はできない経験だし、とっても楽しかったですよ。
いろんな人に会い、お話をお聞きすると、今まで考えもしなかったことをおっしゃってて、かなり勉強になりました。出会いってステキですよね!
これからも応援よろしくお願いします☆


みかる様
いつもありがとうごさいます!
佳那子でもカナ助でも、かなやんでもなんでもいいですよ!(笑)
声優さんはすごいですよね★私もいつか挑戦してみたいです(≧Д≦)ゞ
かれんちゃんは責任感が強くって、友達を思いやれる子ですよね。
また、コメント待ってるね☆


モンゴル様
スポーツ大会どうだった?
またゆっくり、モスでおしゃべりしようね!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/01(火) 22:59:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

