
  • --/--/--(--) --:--:--


レコーディング!

  • 2008/09/11(木) 22:03:06

こんばんはぁ。
だんだん涼しくなってきましたね!
もう秋ですか

さて、
昨日は、レコーディングをしてきましたよ v(^^)v
レコ

詳細はまだ秘密なのですが、佳那子らしい歌になったと思います
お楽しみにぃ~☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たのしみ!

詳細公開お待ちしておりますv-342

待ちどうしい(><)

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/09/12(金) 08:41:07
  • [編集]

今日は秋晴れらしいですよ★天気予報情報です(笑)
星がたくさん見えそうですねぇ♪
新曲のレコーディングですか??
発売がすっごく楽しみです☆
頑張ってくださいね♪♪

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/09/12(金) 09:13:39
  • [編集]

詳細が早く知りた~い!!

今回のレコーディングはプリキュア関係?それとも全くの別件?まぁ、何にせよ詳細を楽しみにしてます♪宮本さんの歌が聞けるだけで幸せなので。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/13(土) 01:44:51
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。ガンバランスdeダンス
希望のリレーのCDを二個買いました。
お友達もプリキュアの大ファンなので
お友達と私の分を買いました。お友達も
すごく喜んでくれましたよ!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/13(土) 05:11:16
  • [編集]

新曲のレコーディングですか。どんな曲か楽しみです。
それはそうと、レコーディングで使うマイクは独特ですね。
金魚すくいで使う網のようなものが目をひきます。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/09/13(土) 07:26:56
  • [編集]

発表を待つ事にします

何の作品に使われる曲なのでしょうかね~

発表されるまで ゆっくり待ちます

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/13(土) 09:10:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

