
  • --/--/--(--) --:--:--


プリン!

  • 2008/09/14(日) 23:51:54

こんばんは!
今日は暑かったですねぇ
そういえば、昨日今日明日と3連休ですね
みなさんは何をしてますか

ちなみに私は、プリンを食べましたぁ
毎回売り切れになっていたプリンとようやくめぐり合ったんです

プリン

いつも売り切れになっているプリンなだけに美味しかったぁ

明日はお姉ちゃんと買い物に行きます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あちゃ~~

お皿の柄で どの店のデザートメニューか?私、判ってしまいました!

サィ・・・
ゲホッ!ゴホッ!
の 喉がぁぁ~~ww

えー 失礼しました。

私も そのメニュー、ティラミスと一緒のやつが大好きなんですが、夏休み期間中から今日までまだ一度も食べれた事がないんです~!
食べれたなんて羨ましいなー。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/15(月) 01:52:36
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。プリンですか!美味しそ
うです。私は、コーヒープリンを食べ
ますよ!中身は、黒いのですが生クリーム
がたくさん入っててプリンとちょっと似てま
す。大人の味にちょっと似てるかなぁと思い
ます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/15(月) 05:10:59
  • [編集]

こんばんはです

土曜と日曜は休みで今日は出勤でした。
土曜日にキュア・カルテットのガンバランスのCDを買い、DS版プリキュア5GoGo!のゲームを予約してきました。そのプリンおいしそうですね。あと、プリキュア5GoGo!の菓子パンが山崎パンから発売されているので報告します。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/09/15(月) 18:18:36
  • [編集]

美味しそうなプリン~♪

宮本さん、おはようございます。もう、すっかり秋めいてきましたね。秋は美味しい物が沢山ありますよね。因みに僕は、秋は「食欲の秋」ですね。宮本さんは「何の秋」でしょうか?良かったら今度教えて下さいね。…何か今回のコメント、記事と余り関係なかったかなぁ…。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/19(金) 09:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

