
  • --/--/--(--) --:--:--


クラムチャウダー!

  • 2008/09/15(月) 23:58:53

こんばんは~!
東京は雨です
寒かったので、家に帰ってきたときに食べたクラムチャウダーがとっても美味しかった
ちなみにお父さんの特製品

クラムチャウダーって、ひらがなで書くとなんだかかわいい

「 くらむちゃうだぁ 」

だけどね、お父さん。
クリームチャウダーじゃないよ
クリームちゃうんだぁ。

以上

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ざぶとん、いちまい(~o~)/

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/09/16(火) 10:04:06
  • [編集]

みやもとかなこ


平仮名でもかわいらしいですね

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/09/16(火) 10:18:27
  • [編集]

このチャウチャウ,チャウチャウちゃうんちゃう?

ちゃうちゃうこのチャウチャウ,チャウチャウちゃうねんでv-286

以上,大阪弁検定でした(謎)

ついこないだまでかき氷にアイスだったのが,あっという間にクラムチャウダーですね。
お父さん手作りだと,ますますおいしそうです。クラムチャウダーとかブイヤベースとかって割と男の料理向きなんですよ。私もたまに作りますけど,しばらくそればかり食べるハメに(^_^;)

お父さんもお兄さんも,もちろんお母さんも,家族みんなでお料理ができて,いつも宮本家はハッピーいっぱいですね(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/09/16(火) 12:54:24
  • [編集]

訂正します。間違えてしまいました。すいません!コーヒープリンでは、なくコーヒーゼリーです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/16(火) 18:07:45
  • [編集]

出ました!お父さん節

炸裂してますね~。
元気なお父さんですね

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/18(木) 13:18:29
  • [編集]

お、お父さん…(苦笑)。

いや~、それにしてもクラムチャウダーをクリームチャウダーって思ってたお父さん…ある意味可愛い?っていうか、お父さんお料理されるんですね。ちょっとビックリ!

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/19(金) 09:52:20
  • [編集]

再び失礼

かなこパパさんには、
満点大笑 を差し上げます!w

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/19(金) 10:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

