
  • --/--/--(--) --:--:--


プリキュア5のシュガーロール!

  • 2008/09/21(日) 00:21:11

こんばんは~!
みなさんはもう食べましたか
「プリキュア5のシュガーロール」!!
プリキュアのシールが入ってます。

最近の佳那子は、毎日学校です。
一日の半分以上を学校で過ごしてます。
学校は毎日変化してます
とても楽しいです

近々、楽しいニュース発表

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プリキュアパン、食べましたよ~♪

宮本さん、今晩は。タイトルにも書いてある通り、プリキュアパン食べました。でも…ミルキィローズのチョコドーナツ(だっけ?)だけは、まだ食べれてません(泣)。っていうか、何処を探しても無いんですよ~!!あ~、早く食べたいなぁ…。ところで、楽しいニュースの件、楽しみに待ってますね♪

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/21(日) 01:15:57
  • [編集]

こんばんはです

もちろん食べました。今日はキュアドリームのロールケーキとキュアレモネードのチョコクリームパンとミルクの蒸しケーキを買いました。置いていないスーパーがあるので、探したりしています。近くのコンビニにはありませんでした。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/09/21(日) 19:44:04
  • [編集]

まだ食べてない

てゆーか、見たことすらありません・・。
う~ 残念です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/22(月) 22:27:43
  • [編集]

なるるる

20日に大阪でプリキュアイベントがあって、21日から和歌山の「ポルトヨーロッパ」で「Yes!プリキュア5GoGo! アクションミュージカル」があったので、東京の友人を家に泊めてあげました。

で、当然(笑)夜食はプリキュアパンだったのですが、私は「ミルクの蒸しケーキ」、友人は「ミルキィローズのチョコリングドーナツ」でした。

で、21日早朝から和歌山に出かけ、アクションミュージカルを堪能して、夜行バスで帰る友人を見送って、私も帰宅して寝ました。

そして、翌朝。起きて食卓の椅子に座ったとき、何かおしりの下で「グシャ」という音がするのです。
手を伸ばしてその音の元を探ってみると…チョコリングドーナツのトレイでした…
朝からおしりがチョコまみれになって非常に情けなかったです。

教訓:パンを食べたら包装やトレイはちゃんと捨てましょう。特にチョコ系は…

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/09/24(水) 01:11:32
  • [編集]

学校

とまぁ、そういうくだらない話はおいといて(って書いてるやん)

学校が楽しいのは素晴らしいですよね。
もちろん、自分で志した道なんですが、理系で実験に明け暮れていてやっぱり一日の大半を学校で過ごしてた頃は「あ~、やってらんね~な」と思うことも時々あったりしましたけど。まぁ、パソコン通信とかいろいろ暇つぶしを覚えたのもそのころですが(笑)

これからも、楽しみながら未来に向かってれっつご~~!!

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/09/24(水) 01:16:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

