
  • --/--/--(--) --:--:--


犬に気をつけましょう。

  • 2008/09/24(水) 08:17:48

おはようございます
昨日は、「秋分の日」だったんですねぇ!!
学校自体は一応まだ夏休みなので、曜日感覚が全く無い佳那子です。
来週からは後期授業
楽しみぃ~

ところで私、ホットココアも好きです

ココア

そのココアを混ぜる棒に、なにか英語が書いてありました。
訳すと「犬に気をつけろ」  ・ ・ ・

????

みなさん、
犬には気をつけましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

注意

はい,犬には気を付けます!!

猫にも気を付けましょう。つい時間を無駄にしてしまいます(笑)

佳那子さんはなんとなく犬派っぽいですが,どうなんでしょう?

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/09/24(水) 12:11:59
  • [編集]

もしかしたら、careという単語がありましたか?
もしそうなら、訳し間違いかも。犬を世話しましょう、の意かも。


それはそうと、ココアは個人的にも好きです。
この時期は、喫茶店で飲むときなんかは、アイスかホットか迷いますね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/09/24(水) 21:11:43
  • [編集]

おはようございます。浜崎です。
かなちゃんは、初ライブですね!
かなちゃんは、どんな歌を歌う
のかすごく楽しみです。10月30
日は、まだ、行かれるかは、わ
かりません!10月に入れば行か
れるか行かれないかわかるので
後で書き込みさせて頂きます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/09/27(土) 05:12:03
  • [編集]

おもしろすぎますよ(笑)
犬に気をつけろって、、、なんかの予告なんですかね?(><;)

それとココアすんごいおいしそうですね~!!!ヾ(≧∇≦)ホイップ……!
ホットココアは冬に飲むのが一番ですよね!(まだ秋ですが/笑)ホッとします!
私的にはスタバのキャラメルマキアートもおすすめです!よかったらぜひ!
でわでわ(・∀・)/

  • 投稿者: もんごる
  • 2008/09/27(土) 21:39:28
  • [編集]

何とも謎な文章ですね~。

宮本さん、今日は。「犬に気をつけろ」とは一体誰が誰に言っているんでしょうかね?まぁ、取り敢えず今後は犬に気をつけてみようと思います(笑)

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/09/28(日) 11:54:24
  • [編集]

占い・・ですか?

いきなり言われても・・ って思うことってありますよね~

えっ?て感じになる

変な棒(マドラー)ですねぇ

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/09/28(日) 12:52:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

