
  • --/--/--(--) --:--:--


「パコと魔法の絵本」観た!!

  • 2008/10/04(土) 23:46:08

こんばんは
学校の授業で早速、筋肉痛になってしまった佳那子です。
「義経様」っていうセリフがあるのですが、なぜか「義経タマ」って言ってしまいます・・・

そんな佳那子は、久しぶりに映画を観てきましたぁ。

「パコと魔法の絵本」!

舞台の方も観ていたので、さらに面白かった
ガマ王子と大貫の気持ちが伝わってきました。
そして影響されて、カエル好きになりました


プリキュアの映画、「お菓子の国のハッピーバースデイ」は11月8日公開!!
みんなで観に行きましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

映画楽しみですよねっ~!私は見にいけるかわかんないですが見たいです!
私初めてコメントさせてもらうんですが宮本さん大好きなのでこれからもがんばってください。

  • 投稿者: ゆり
  • 2008/10/05(日) 15:06:12
  • [編集]

こんばんわ!
「義経タマ」と言ってしまう気持ち何となく分かります・・・・
私も特定の言葉になると変な発音になってしまうことがありますので・・・・
特に疲れているときは・・・・

それにしてもプリキュアの映画は楽しみです!
みんなで観に行きましょう!!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/10/05(日) 21:19:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/06(月) 17:32:03
  • [編集]

映画見に行きましょう!!

はじめまして~!!プリキュア向上委員会で~すv-254映画楽しみですね~♪公開初日に是非観に行きたいですv-363またコメントしますね~♪(^▽^)/

  • 投稿者: プリキュア向上委員会
  • 2008/10/06(月) 18:55:28
  • [編集]

べんけいがな ぎなたをもってさ

新ジャンル「萌え勧進帳」登場!!
「あんたがドンクサイからうたがわれちゃうのよ!! ぺしぺし!!」
「ごめんね 義経タマ さっきはあんなことしちゃって(T_T)」

あぁ,ツンデレな弁慶(笑)

さて,筋肉痛がすぐ出るのは若い証拠。年取ってくると翌々日とかに筋肉痛になるので,情けないことおびただしいです(笑)

映画は最近映画館では観てないですねぇ… う~ん,もしかすると去年のプリキュアが一番最近!? いや,そんなことは無いと思うけど,かといって何を観たか思い出せない(^_^;)
でも,間違いなく11/8からの映画は観に行きますから安心(なの!?)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/07(火) 12:09:33
  • [編集]

私が今見たい映画

11月はプリキュアも楽しみなんですが、個人的にもう一作品あります。

それは、
『HAPPY FLIGHT』です。全日空が製作・撮影などに全面協力、
監督は ウォーターボーイズや スウィングガールズなどを手掛けた 矢口史靖氏。
この監督の事に関する詳しい事は私は解りませんが、ウォーターボーイズやスウィングガールズは有名なので、今から HAPPY FLIGHT 楽しみです。

それに、全日空は去年の夏休み期間中や、11月~今年の1月末までなどで 機内オーディオで佳那子さんの歌を配信してたし、私は日本航空(JAL)より全日空(ANA)派です。


そう プリキュアシリーズが始まる前、おジャ魔女どれみシリーズの頃から。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/15(水) 03:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

