
  • --/--/--(--) --:--:--


中華食べ放題!

  • 2007/04/30(月) 21:22:50

20070430212408
20070430212407
今日は家族で中華の食べ放題に行きましたぁ!!家族で囲む食事は楽しいですね

すごい大きいエビがプリップリしてて美味しかったです
杏仁豆腐を3杯も食べた

明日から、運動します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真の佳那子さん,すっごく幸せそうですよねv-238

いろいろ気になるお年頃とは思いますが,たっぷり食べてしっかり動いて,元気はつらつなのが一番ですよv-91

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/05/01(火) 10:15:55
  • [編集]

こんにちは。
食べ放題ですかぁー、いいですねぇ。
そんなことできるのは若いうちだけよ(笑)
こゆき姉さんくらいになると、こわくてできないのよ~(ついたお肉がなかなかとれないのっ(笑)

んでもホント幸せそうな顔~
美味しいもの食べると幸せになるし元気の素だねっ!

写真がすっごく佳那子ちゃんらしいです(*^m^*)

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/05/01(火) 16:59:14
  • [編集]

こんにちわ佳那サンv-54
中華食べ放題ですか・・・羨ましいですv-237v-237
いつもたくさん食べるんですかv-236
でも写真の佳那サン、とっても幸せそうですv-10
これからも、たくさん・たくさん楽しいコトをしながら毎日を過ごしてくださいねv-266

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/05/02(水) 14:57:44
  • [編集]

“のぞみ”“うらら”に負けないぐらいいっぱい食べて元気に頑張りましょう!

キラキラしちゃって My True Love!
(^_-)-☆

  • 投稿者: シロロ
  • 2007/05/02(水) 23:45:28
  • [編集]

ありがとうごさいます☆

N.R.様
コメントありがとうごさいます!
たくさん食べて、元気はつらつ頑張ります☆(^o^)/


こゆき様
コメントありがとうごさいます!
食べ放題って、食べてるときは食べるのでめいっぱいなんですけど、食べ終わると食べ過ぎた~ってなりますよね…。
でも美味しい物は、食べたいです!!
こゆきさんも美味しい物、たくさん召し上がってくださいね♪。


美貴様
コメントありがとうごさいます!
私は、結構いっぱい食べますねぇ☆残したら勿体ないですし。
毎日、歌いながら&踊りながら、楽しく過ごしてます♪

美貴さんも楽しく過ごしてください(*^-')ノ


シロロ様
コメントありがとうごさいます!
うららちゃんたちの食べっぷりはすごいですよねぇV(^-^)V
キラキラしちゃってMyTureLove!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/07(月) 00:10:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

