
  • --/--/--(--) --:--:--


お土産(>▽<)v、

  • 2008/10/06(月) 23:56:59

今日は、2人で旅行に行っていた父と母が帰ってきましたぁ
お土産っ  ↓ ↓
佳那子と機械

母:「手に持っているのはなんでしょう??」
父:「ヒントは、チョコに入ってる」
私:「分かった!マカダミアニャッチュ・・・」
父:「・・・」
母:「なんだって??」
私:「マカダミア、ナッ・・・ツ!」

あやうくナッツが、ピンキーキャッチュみたいな語尾になってしまうところでした

佳那子は生まれて初めてマカダミアナッツを見ました

マカダミアナッツ

かなり美味しいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪マカダミアってなんだみあ~

って,CMがあったんですが…古いですね(^_^;) お母さんに聞いてみてください。

マカダミアチョコということはハワイでしょうか?ご夫婦水入らずでで楽しまれたことかと思います。

そういえば,自宅での写真って結構久しぶりですよね。髪も結構伸びられたような。そうそう,お母様おちゃめに登場も久しぶりですよね(^_^) ここんとこ出番がなくて寂しかったんですよ~~>お母様

お仕事と学校でめいっぱ~いな日々を過ごされているようですが,またお家ネタも楽しみにしていますね(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/07(火) 13:07:41
  • [編集]

よく見たら

チョコじゃなくて,ナッツそのものだったんですよね(^_^;)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/08(水) 18:23:41
  • [編集]

コメントありがとうございます!
父と母はハワイじゃなくて、ハワイアンズに行ってたみたいです(笑)
マカダミアナッツは、甘くて美味しいですよ☆

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/10/08(水) 20:15:56
  • [編集]

やられた!

いやもう完全に海外旅行だと思い込んでおりましたよ。
“ハワイアンズ”だったとは…。

殻付きのマカダミアナッツ、珍しいですね。
かなちゃんの倍以上生きている私は、未だ見たことがありません。

  • 投稿者: t321
  • 2008/10/09(木) 02:29:53
  • [編集]

ふらがーる

スパリゾートハワイアンズも、「フラガール」以来人気だそうですね。関西からだとちょっと縁がないんですが。

お茶目なママ子さんは、きっとダンス体験コーナーでもノリノリだったのではないでしょうか(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/09(木) 03:59:08
  • [編集]

噛んだんですね

ナッツハウスの店長、ナッツの動物体の時の口癖みたいですな。
もしかしたら、ナッツ本人も驚くかも!?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/15(水) 03:31:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

