
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース!

  • 2008/10/07(火) 08:25:25

キッズステーションさんの10月の歌を宮本佳那子が歌ってます

タイトルは、
「ぼくをのせて」。

パパのことが大好きな男の子の歌です
どこまでも走っていけるような気持ちになります。

是非、聴いてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きみをのせて

は,天空の城ラピュタですよね(^_^)
というか,googleで「ぼくをのせて」を検索すると「もしかして: 君をのせて」とか言われます(^_^;)

今自宅にキッズステーションを見れる環境が無いのですが,まぁ何とかします(^_^;)
でも,男の子の歌,ってことで佳那子さんのまた新しい一面が聴けるんじゃないかと,今からワクワクしています(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/07(火) 13:21:37
  • [編集]

パパ大好き

お父様と仲良しのかなちゃんにはピッタリの歌なのではないかな?
可愛い娘にそんな歌を歌われたら、パパは号泣してしまうに違いありません。
聴いてみたいな。

問題はキッズステーションが見られないことなんですが…。

  • 投稿者: t321
  • 2008/10/09(木) 02:41:58
  • [編集]

おめでとう~♪

CDが発売されたら絶対x2買いに行くね~☆宮本さんらしい、元気系の歌なのかなぁ~?楽しみ楽しみ。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/10(金) 02:43:02
  • [編集]

うわーん!

CS放送、
一切契約してないです・・・。OTZ

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/15(水) 03:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

