
  • --/--/--(--) --:--:--


追加情報!

  • 2008/10/07(火) 23:55:32

キッズステーションで流れている「ぼくをのせて」は、「ハッピー!クラッピー」という番組で流れてます

「ハッピー!クラッピー」の放送時間は、

月曜日 9:30~ /14:30~ 
火曜日 9:30~ /14:30~ (前週の話数を放送)
水曜日 9:30~ /14:30~
木曜日 9:30~ /14:30~ (前週の話数を放送)
金曜日 9:30~
土曜日 9:00~

です!

「ハッピー!クラッピー」さんのホームページはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事を頑張ってる宮本さんを見てると幸せです♪

ところで生憎自宅では、キッズステーションが映らないので宮本さんのお歌は聞けません…(ガックシ)。それでも僕は、宮本さんを応援しています!←何か話が纏まってない様な…。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/10(金) 02:37:49
  • [編集]

試聴


番組ホームページから試聴できるようになってましたので、早速聞かせていただきました(^_^)

男の子ならみんなクルマ大好き。そんなワクワクする気持ちが伝わってくる歌声ですね。CDが出たら早速マイカーで掛けたい曲です。

そういえば、佳那子さんは運転免許は取られませんか?
当面乗るあてがなくても、若い内にとっておいた方がいいですよ。後から欲しくなって取ろうとすると大変らしいですから。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/13(月) 02:17:00
  • [編集]

友人にも

CS放送を契約してる奴はいない・・
ちぇっ。ついてないな~

我が家は暫くは契約の予定全く無しです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/15(水) 03:36:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

