
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブについて

  • 2008/10/08(水) 07:10:04

「あにまーとないと2008」まで、あと3週間となりましたぁ
ドキドキ 
この間、打ち合わせがあったのですが、とっても楽しくなりそうです

なので、
もう一度告知します! ↓↓

あにまーとないと2008
10月30日(木) 18:30open 19:30start
場所:赤坂グラフィティ
出演:杉原由規奈、宮本佳那子、大森真理子、うちやえゆか(出演順)
前売\2,500-、当日\3,000- (ドリンク別)

さらに、
チケット情報~♪ ↓↓

10月10日(金)正午より、前売り開始されます わ~ぉ
10月10日に、ブログに前売り購入用のURLをアップするので、そこからアクセスしてください

みなさん、よかったら来て下さいねぇ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事とは無関係なんですが…。

この前、宮本さんが歌われている「なーれ なーれ マイ マイスター!」をあるきっかけで聞かせて頂きました。プリキュアソングを歌われている時とは又別の可愛らしさがありました。特に好きになったのは「世~の為、人の為、偉いぞプーロフェッショナルぅ♪」の所です。思わず萌えてしまいました(恥っ!)

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/10(金) 02:23:50
  • [編集]

何が何でも

這ってでも 絶対に 行きます!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/15(水) 03:37:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

