スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


劇場へ!

  • 2008/10/12(日) 23:57:15

こんばんは~☆
今日は、いい天気でしたね

そんな今日は、久しぶりに劇場にミュージカルを見に行ってきましたぁ
私も中学生の時にミュージカルに出てたことがあって、
そのとき一緒に出ていた方が今日観てきたミュージカルにも出演されていたのですが、
「大きくなったねぇ」と言われましたっ

佳那子はどうやら大きくなったみたいです
お会いできて嬉しかったなぁ

ステキなミュージカルだったので、また観に行きたいです

終演後、代々木公園のそばを通ったら、屋台を発見
屋台大好きなので代々木公園を早速探検
そしたら、初めて見る食べ物が登場!

ジャガイモ

ジャガイモを揚げて、味の粉をまぶして食べる
考えた人はすごいですよ!! 
結構、美味しかったぁ

今日も、1日楽しかったなぁ
明日も、楽しい1日になりますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハリケーン

大きくなった佳那子さん、こんにちは(^_^)

そのおいしそうなジャガイモは「ハリケーンポテト」っていうそうですよ。
私がいつも行くスーパーにも最近登場して、人気みたいです。
まだ買った事がないんですが、今度買って食べてみますね。

今日も日本全国いい天気みたいですね、楽しい一日を過ごしてください。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/13(月) 13:12:33
  • [編集]

こ、このジャガイモ凄げぇ…。

宮本さん、今日は。ところで、写真の食べ物…何?!って感じですよ。でも、凄く美味しそうです♪本当、世の中には色んな物がありますね。本日もブログ更新、ありがとうございます☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/13(月) 14:37:20
  • [編集]

じゃがいも!

娘(6歳)の作った「いもごはん」を食べながら
見てたら同じじゃがいもフード!!w

さっき娘が来てこのブログ見て
「このお姉ちゃん可愛い」って言うから
「プリキュア歌っているお姉ちゃんだよ」って言ったら

「すごいーーーーかわいいおねえちゃん!!!」って
飛び上がって喜んでました。
見ててほのぼのしましたw

アニメの力。
歌の力

声の力ってすごいですね。

宮本さん。
ありがとうございます!


これからも娘と応援してます!


宮本さんに感謝です。


  • 投稿者: たか
  • 2008/10/19(日) 19:59:36
  • [編集]

写真を見て・・

一瞬、
ぜんまいざむらいに出てくる『こばん剣』
(だんご剣ではありませんよ。)
に 見えた!ww

色といい形といいメチャメチャ似てる~!
写真を撮った角度によるのかな?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/21(火) 03:31:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

