
  • --/--/--(--) --:--:--


宮本家。

  • 2008/10/13(月) 23:57:33

今日は「体育の日」ということで、学校はお休みぃ~。
3連休は家族と過ごす時間がたくさんあったわけですが、私の家族はちょっとおかしいです。

~家族のお話~
母がフィットネスに通うと言って運動用の水着を買いました。
その帰り道、
父:「今日、お風呂に着て入ったら?」
母:「そうだね!泳いじゃおうかな♪」
私:「・・・」

どうも、一回着てみたらっていう意味だったみたいです。

今日のご飯の時も、
兄:「おっ、今日はコ、じゃなくてカ!」
私:「へっ??」
父:「(頷く)」

今日はコロッケじゃなくてカキフライって意味みたい・・・

なんだかよくわかりません!
そんなお兄ちゃんはレモンの汁を目に飛ばしてギャ-ギャー、
その後「この中じゃ一番まともだから」って言ってました。

きっと私が一番まともです (笑)
みんながそう思ってる宮本家。。

明日から学校♪
頑張ります!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/14(火) 00:28:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/14(火) 02:16:03
  • [編集]

素晴らしすぎますi-179

「楽しいミヤモト一家」というタイトルで来年アニメ化されます(笑)

きっと、パパ様の提案を聞いたママ子様の頭の中には「おさかなになった わ・た・し」というフレーズがリフレインしていたに違いありません。(元ネタはお母様に聞いてください)


「カ」とか「コ」で通じるあたり、揚げ物お好きなのでしょうか>宮本家の皆さん そういえば、コロッケ作りすぎi-183って日記ももありましたね

独り身だと家で揚げ物作って食べる事ないので(少しだとめんどくさくて不経済)、どーんと大皿に揚がったコロッケやカキフライって、またある意味「おふくろの味」なんですよね。

楽しい家庭に楽しい学校、きらきらしちゃって幸せ超めいっぱ~いな佳那子さんは、明日からもファイト オー!!

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/14(火) 03:03:59
  • [編集]

ちょwww
兄貴面白いすぎっ!

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2008/10/14(火) 07:14:34
  • [編集]

宮本家を

ぜひ、『ナニコレ珍百景』に登録しましょう!w


(いやいや、嘘ウソ。ww
ジョーク)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/21(火) 03:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

