
  • --/--/--(--) --:--:--


秋です。

  • 2008/10/19(日) 22:45:51

こんばんは~☆
最近は過ごしやすい天気ですねぇ

私は相変わらず、学校三昧な毎日を過ごしています 
実技の授業が本格的に始まり、踊ったり、回ったり、転がったり・・・
大変だけど楽しいです

写真は先日のスタジオ稽古にて。

ドラム

ドラムって重ねられるんですね!!
まだまだ初めて知ることがたくさんあります。

些細なことでも知れるのは楽しい

明日も発見がありますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな時間に、ゴメンなさい…。

宮本さん、今晩は。最近、コメントする時間が中々無く今も眠気と格闘している「あっきい」です(汗)。それは兎も角、記事についてですが。先ずは学校生活の方、とても充実している様で何よりです。それと写真の方、スタジオでの写真という事は…お歌のお仕事をされていたという事ですか?何だか気になりますね~。新たな発見をされた宮本さん、楽しそうで良いですね♪又、何か発見されたら教えて下さいね☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/20(月) 02:53:27
  • [編集]

三連休は・・

高熱(38.7℃)を出し、自室で完全ダウンしてたかぐらです。
仕事も病欠しました。
3連休全滅で約束事をしてた友人や仕事仲間には大変迷惑や心配をかけ、申し訳ない事をしてしまいました・・。

今はもう熱は平熱に戻り仕事復帰してますが、11/1→3の3連休を出て迷惑かけた分、しっかりと頑張るつもりです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/21(火) 03:40:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

