
  • --/--/--(--) --:--:--


21日ですねぇ。

  • 2008/10/21(火) 23:55:19

こんばんは!
今日は、お姉ちゃんの誕生日~
おめでとお
誕生日はなんでか手巻き寿司な宮本家


佳那子の初ライブはついに来週になってしまいました ドキドキ
再び稽古にて。
今回はドラムを組むところを目撃 
ついつい座ってみた 笑

ドラム2

ドラムってすごいんですよ!
太鼓によって音が違うんですよ!
大きさと厚みが違うからなんですよ!
すごいですねぇ~
分かっているようで気付いてなかった

知れてよかったぁ

毎日、楽しいですねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはっす

こんにちは!ちょくちょくお邪魔しています。すっかり寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて頑張って下さいね。

  • 投稿者: hana
  • 2008/10/22(水) 01:39:56
  • [編集]

こんばんわ!
来週初ライブですか・・・・
私は仕事の都合で行けませんが是非とも頑張ってください!!
応援しています。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/10/22(水) 23:55:13
  • [編集]

こんばんわ。

佳那子さん
いつもお疲れ様です。
今日も娘の美羽(みう)と
ブログ見てます♪

21日!お姉さんの誕生日なんですね!
みうが、「パパと一緒やん~~~♪」と
嬉しそうに言ってましたw

佳那子さんのお姉さん!
お誕生日おめでとうございます~!
&自分も!

ではでは。

  • 投稿者: パパ&みう(たか)
  • 2008/10/23(木) 17:54:13
  • [編集]

今回のライブで

佳那子さんの次に出演される、ちびまりさんこと大森真理子さんのライブで よく出演されるドラム担当者・田中菖範さん(愛称:まぁびぃ,まび,まぁ様)のドラムさばきは凄いですよ~。
10/30のあにまーとないとでのちびまりさんステージでは まびさん、ドラム担当するのか?わかりませんが、一度 まびさんのドラムさばきを見てみてください。
まびさん オモロい方です。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/10/25(土) 16:45:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

