スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


校外学習に行きましたぁ~!!

  • 2007/05/02(水) 23:10:47

私の学校では、校外学習でディズニーシーに行きました!
初ディズニーシーだったので、迷子にならないか心配だったのですが、ステキな班員たちのおかげで楽しくすごす事ができました
やっぱり友達って良いですねえ
絶叫マシーンに乗って、はっちゃけていた佳那子でしたぁ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは^^じゃあ、佳那子って呼ぶね!いいかな?
わたしのことは、みかりんって呼んでくれたら嬉しいです☆

TDSに行ってきたんだ~。わたしは、千葉に日本では?近い方だから、もう何回も行ってます(o^-')bでも、実は絶叫マシーンには乗れないんだ…。
佳那子はどこに住んでるのかな?
あっ、アイドルさんにこういう質問って駄目…なのかな?(汗)

  • 投稿者: みかる
  • 2007/05/04(金) 02:16:19
  • [編集]

みかりん様へ
TDS近いといいですねぇ。
絶叫マシーンは、乗る前がかなりドキドキしますね!
みかりんも一度、挑戦してみては?!
私は、どちらかというと、ナンジャタウンに近いトコに住んでます。

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/07(月) 16:13:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

