
  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ♪

  • 2007/05/03(木) 23:49:33

今日は、親の結婚記念日ということで、家族でカラオケに行きました
のりのりで「デビルマンの歌」を歌うお母さんと、高音がでてないけど「さくら」を熱唱するお父さん・・・
楽しそうな2人の姿を見ながら、私はそんな2人のこどもで良かったなぁと思った1日でした

突然ですが、佳那子の企画第二弾!!
私が、カラオケで「キラキラしちゃってMy True Love!」を歌うと何点になるでしょう?

ということで、結果発表~

佳那子「♪夢見た~い 恋した~い・・・プリキュア5!!」
母・父「(パチパチ!)わ~~!!」
佳那子「(ドキドキ)おぉ!・・91点・・・あれぇ??さっき歌ってた曲の方が点数がいい・・・」

残念ながら100点は出ませんでした
次は、100点めざして張り切るぞぅ
皆さんも挑戦してみてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステキな家族。

ご両親の結婚記念日に娘さんと一緒にカラオケなんて、とてもステキな家族って感じます。

今、3歳の娘が佳那子さんくらいの年になっても、超メイッパーイ仲良しでいられたらいいなぁって思いました。

  • 投稿者: まる王子
  • 2007/05/04(金) 00:43:15
  • [編集]

ありがとうごさいます。

まる王子様
コメントありがとうごさいます。
3歳の娘さんが大きくなってもプリキュアを好きだったらいいなぁ。

私は、父と一緒にゴルフするのが楽しみです(^_^)v

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/08(火) 17:18:30
  • [編集]

♪あ~くまのちから~ みに~つ~けた~
「デビルマンの歌」を歌うお母さんって,豪快で素敵ですね(^_^)

カラオケといえば,「HyperJoy WAVE」という機種では,自分のIDを登録しておくと,全国ランキングが出ます。
佳那子さんも登録して,「キラキラしちゃってMy True Love!」の全国一を目指してください…って本人なんだから負けるはずがない…かな?(^_^;)

ではでは(^^)/

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/05/09(水) 10:02:52
  • [編集]

N.R.様
母は、いつもデビルマンの歌を歌うんですよ。
おかげで、私も歌える様になりました♪

最近のカラオケにはすごい機能があるんですね!!
今度行ったら登録してみたいと思います!(^o^)/

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/09(水) 16:35:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

