
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ!

  • 2008/10/26(日) 21:34:30

「あにまーとないと2008」まであと少し!!

昨日は、ゲネの後に焼肉をたべましたぁ
久しぶりの焼肉屋さんに大興奮
ついつい食べ過ぎてしまいました 笑
写真は、一緒に「あにまーとないと」に出演する、杉原由規奈ちゃんと 

焼肉

さて、今週も頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

当日は

楽しみにしています。

30(木)は、仕事 休みが取れて本当に良かった!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/28(火) 01:05:01
  • [編集]

焼肉~

この間,焼肉を食べにいってカクテキが出たので「カクテキは比較的うまい」と言ったら,6歳の女の子に「つまんな~い」と言われてしまったなるるるです。

やっぱり,みんなとワイワイと食べる焼肉はおいしいですよね~(^_^)
去年の3月には,豚トロや生レバーに驚いていた佳那子さんですが,今は何がお好きですか?
カルビや塩タンもおいしいですし,私はミノが結構好きです。ミノがおいしい店は大体何を食べてもおいしいですよ。
あとはウルッテとか生センとかの熟練者向け(?)メニューも

しっかり食べてパワー全開で30日へレッツゴ~ですね(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/28(火) 17:32:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

