
  • --/--/--(--) --:--:--


今日!

  • 2008/10/27(月) 23:54:01

今日は、レコーディングをしてきましたぁ
のりのりな曲で、楽しかったです
好きな食べ物や最近思ったことが歌詞が入っているとなんだか、盛り上がります
詳細は、発表できるようになったらお知らせします

今週はライブがあります
楽しい一週間になりそうです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あくまでも予想ですが・・

私の直感によると、
その曲は 今年中に発売の様な気がする・・

これ以上は情報漏洩になるから絶対に書けませんが・・。

でも、1つだけ、
『あ、もしかして・・』と思い当たる商品があります。

まぁ、発売日までじ~~っくり待ちます。
それも楽しみ方の1つですから。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/10/28(火) 01:08:50
  • [編集]

おひさです。

宮本さん、今晩は。最近、ブログチェックだけで終わる事が多いです…本当にゴメンなさい…。ところで、レコーディング順調みたいですね♪詳細発表されるのを楽しみにしております。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/28(火) 01:51:26
  • [編集]

こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/10/28(火) 02:17:11
  • [編集]

「あにまーとないと」見に行きます☆先日の記事のゲネもお疲れ様でした♪当日は楽しませてもらいます。。。

たくさん歌って踊ってとびっきりの笑顔で頑張ってくださいね☆

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/10/28(火) 09:43:28
  • [編集]

かなちゃん、こんにちわ!浜崎です。
やえさんとの焼き肉は、どうでしたか!
やえさんと話すと結構盛り上がるんで
すよね!アニマートナイトは、行かれなく
なりました。楽しんで下さいね!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/10/28(火) 15:16:46
  • [編集]

一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえな~い

キッズステーションに続いて,佳那子さんの新曲ラッシュでうれしい限りです(^_^)
この時期にレコーディングというと,もしかして,あるいは…?????? なんですが,それはまたのお楽しみと言うことでv-25

いや~,30日は,予約段階でもちょっと仕事の関係で行けないかも知れなかったのを,いろいろアレしてなんとか都合付けたんですが,今週出社したら新たなピンチが!!v-12 新幹線の切符も買ってあったのに orz
なんといいますか,先方が30日指定で有資格者が私しかいない仕事という大ピンチ!!v-40 それも場所が某県の山奥,新幹線の駅まで3時間という超ピンチ!!!e-270

…まぁ,なんとかしました(笑)仮面ボクサー30年パンチv-217並の必殺技も出ましたが(^_^;)

明日は気合いで(笑)休暇届出さねば。

ではでは,赤坂でお会いしましょうv-344

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/10/28(火) 18:04:35
  • [編集]

どんな曲でしょう?
非常に楽しみです!!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/10/28(火) 21:32:18
  • [編集]

ライブ頑張って下さい

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/10/29(水) 12:26:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

