
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は!

  • 2008/10/29(水) 23:17:18

明日がついにライブになってしまいましたぁ
本番前はいつもドキドキします
どんなライブになるのかな?とか、
どんな人たちと出会えるのかな?とか、楽しみなことがいっぱいです

今日は、前髪を切りました

前髪切ったたた

みんなからの応援メールやコメント、とっても元気がでます
ありがとうございます
明日は、「超めいっぱ~い☆★」 楽しみます
ライブハウスでお会いしましょう

今日も白玉祭りな佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント1番乗り☆(笑)
いよいよ明日ですね☆がんばってね☆
んでたくさんの笑顔と元気を下さい☆(笑)
今から楽しみです♪早く明日にならないかなぁ……

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/10/29(水) 23:29:09
  • [編集]

いよいよ

いよいよ明日・・・というかもうすぐ今日ですね!
気合いで行きますよ~
私も楽しみたいと思います♪

  • 投稿者: cns
  • 2008/10/29(水) 23:46:27
  • [編集]

日付変わって今日!!

いよいよですねi-199

仕事で行けるかどうか微妙だったのですが、執念で昨日終わらせました。
どんなライブになるのかな?とっても楽しみです。

パワフルスマイリング全開でお願いします。

  • 投稿者: t321
  • 2008/10/30(木) 00:34:38
  • [編集]

お疲れ様~♪

宮本さん、おはようございます。ライブ、上手くいったみたいですね。工藤さんのブログも読みました。あ~、色々書きたいけど取り敢えず「ライブ終了」の記事の分用に取っておきます(笑)。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/10/31(金) 09:48:27
  • [編集]

もう、ライブの日から

2日 経ってしまったんですね・・・。
早いなぁ~

めちゃめちゃ楽しかった!です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/01(土) 14:49:57
  • [編集]

あ、このかなちゃん。
めちゃかわいい^^
やばいです。

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/11/05(水) 22:30:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

