
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ終了~!

  • 2008/10/31(金) 23:56:08

こんばんは☆
みなさま、ハロウィンはいかが過ごされましたか
私は今日も学校でした 笑

昨日は佳那子初ライブでしたぁ

観にきて下さった方、
応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました

バンドの前でライブで歌うのも初めてだったし、一人でMCをするのも初めてで、かなりドキドキ&ワクワクでしたが、終了してみて、

まずは~!

楽しかった

掛け声や相槌、嬉しかったです

本当に、時間が経つのがあっと言う間でした

ありがとうございました

ライブ楽屋
写真は、私の尊敬しているうちやえゆかさん



またライブをやる機会があるといいなぁ

以上、食いしん坊・佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたぁ~~☆

ライブ見に行きましたよ☆すごく楽しかったです♪「キラキラしちゃってMyTrueLove」はサイコーにかわいかったです♪♪
学園天国には驚きでした(笑)
またライブやコンサートがあればブログでお知らせしてね☆
これからも応援してまぁ~す♪がんばってね☆☆

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/11/01(土) 01:43:39
  • [編集]

初ライブお疲れさまでした♪
こちらこそ楽しいステージ、ありがとうございました!
初めは、どうなることやらドキドキでしたが、
タップダンスも可愛く格好良く、
そつなくこなし大成功でしたね~♪♪
いやぁ~本当に楽しかったぁー♪♪♪
終了時、少しお話し出来て、とっても嬉しかったです!!
これからも応援に駆けつけますので頑張ってくださいね~☆

  • 投稿者: ★教授
  • 2008/11/01(土) 07:21:39
  • [編集]

ライブお疲れ様でした

佳那子ちゃん初ライブお疲れ様でした。
ライブとっても楽しかったです(^^)
初ライブとは思えないほど堂々としたステージでしたし、振り付けの一つ一つがとってもキュートで見ていてとても癒されました。
またこういう機会があるときは絶対にまた見に行きたいと思います(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/01(土) 08:07:36
  • [編集]

キラキラ☆してました!!

ライブお声おかけくださりありがとうございました☆

かなこちゃんがすっごくキラキラしてて、なんだか感動しちゃったのでついつい…コメントしちゃぃました!

言葉をひとつひとつ感情こめて歌っていて、プリキュアの歌などはいっぱい聞いているはずの歌なのに、まるで初めて聴く歌のように新鮮に伝わってきました♪

すてきでした~☆

  • 投稿者: はらななえ
  • 2008/11/01(土) 10:13:23
  • [編集]

ライブお疲れ様でした。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/11/01(土) 11:10:11
  • [編集]

ステージ上でも

白玉 白玉!
言ってましたね~

もし、メロンと白玉が一緒になってるデザートがあったら、メロン好きのやえさんと共に気分が完全に昇天~
しちゃうんじゃないですかー?

ライブお疲れ様でした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/01(土) 14:53:19
  • [編集]

宮本さん、こんばんわ。

あにまーとないとライブ、お疲れ様でした!
初のライブ、最高でした。登場した時はちょっと緊張したそうですが曲が始まると元気いっぱいに歌っていましたね。プリキュアソング、カバー曲も素晴らしかったです。

最高のライブ、本当にありがとうございました。
また、ライブに参加することを願っています。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/11/01(土) 22:12:12
  • [編集]

満喫しました~

ライブお疲れ様でした。

あんなにぶっ通しでかなちゃんの歌を聴ける機会は初めてだったので、なにしろ嬉しかったです。
盛り上がりましたね~。タップも格好良かったよi-234
真骨頂の元気な歌はもちろんですが、
「やさしさに包まれたなら」も良かったです。役者の片鱗を感じました。
次は単独ライブで、もっとたくさん聴かせてくださいね。

終電が気になって、ちゃんとご挨拶できなかったのが唯一の心残りです。

  • 投稿者: t321
  • 2008/11/01(土) 23:21:09
  • [編集]

すごく良かったです。

かなこちゃんの初ライブすごく良かったです!
かなこちゃんの歌いっぱい聞けたし
MCとかもがんばってたし
タップダンスめちゃくちゃ素敵でしたし
なによりも笑顔満点☆
ライブの後握手してくれてありがとうございました。
すっごくいい思い出になりまそた!!
これからもがんばって下さい。

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2008/11/04(火) 20:32:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

