
  • --/--/--(--) --:--:--


サムサニモマケヌ、

  • 2008/11/06(木) 23:09:41

こんばんはぁ。
寒いですねぇ
11月が秋なのか、冬なのか分かりません・・・

寒いときは、温かい食べ物が嬉しいです!!
ということで、今日は~、

「肉まん」

肉まん

お父さんに「肉まんみたいになっちゃうぞ!」って脅されながらも(笑)、美味しく食べました
白玉といい、肉まんといい、丸い食べ物が好きみたいです

今日は、レコーディングしてきました
今回は初めてのチャレンジがありました!
またお知らせできるようになったら、詳しく書きます
お楽しみにぃ~☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

丸い食べ物と言うと

私は中華料理のイメージがあります。
上手く言葉で表せませんが、特に中華のデザートに その様なイメージがします。

佳那子さん、中華料理なんだかめちゃめちゃ好きそう~。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/07(金) 16:13:17
  • [編集]

にくまん ぶたまん

肉まん おいしそうですね~

関西では「豚まん」って言いますよ。大阪では551蓬莱の豚まん,神戸では南京町の小龍包が有名です。
551の豚まんは新大阪駅でも売ってますけどいつも行列で,それをおみやげに新幹線乗るばかりか,車内で食べる人も多いので,上りの新幹線では豚まんの匂いでお腹が空きます(笑)

「肉まんみたいになっちゃうぞ」と言われても平気ですよね。肉まんみたいに温かくておいしくてみんなを楽しくしてくれるなら,肉まんみたいでもおっけーですよ。

ではでは,レコーディングの結果楽しみにしています(^_^)

明日は冷え込むそうですが,なにとぞご自愛の程を

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/11/07(金) 18:36:27
  • [編集]

肉まんみたいに

色白・もち肌になるってことかな!?

“レコーディング”と聞くだけで、気になってソワソワしてしまうのですが、「初めてのチャレンジ」って???
ますます楽しみです。

  • 投稿者: t321
  • 2008/11/07(金) 21:12:36
  • [編集]

寒い時には

コンビニのレジとなりにあるこの子達が恋しくなりますよね。
今は色んな種類がありますが佳那子ちゃんはどの中身が一番好きですか?
この肉まん持ってるときに笑顔がとっても幸せそうですね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/08(土) 20:02:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

