
  • --/--/--(--) --:--:--


映画、明日公開!

  • 2008/11/07(金) 23:42:36

ついに明日から、
プリキュアの映画「Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」が公開になります

実は試写会で映画を見てきたのですが、
今回の映画もドキドキキュンキュンハラハラほろほろで、とても面白かったです

さらに、
今回の映画は、「ちょ~短編 プリキュアオールスターズ」があったり、
「プリキュア ミラクルライト2」がもらえたり、楽しさ満点

是非、皆さん映画館へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ

今日から映画の公開ですね。
初日は仕事でいけませんでしたが。折をみて見に行きたいと思います(^^)
私も映画館でドキドキほろほろしてきたいと思います。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/08(土) 19:59:33
  • [編集]

こんばんはです

昨日見てきましたよ。ワーナー・マイカル・シネマズ津で9時35分の1回目の上映回を見ました。
お菓子の国のハッピーバースディ♪の話で見たときに半泣きをしました。
マックスハートの1作目から映画を欠かさず見ています。
映画DVDはマックスハートの2作品とプリキュア5の3本を持っています。プリキュアシリーズの映画が続く限り全作見たいです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/11/09(日) 18:47:17
  • [編集]

私の働かせてもらっている

店のあるモールにある映画館でも上映されてます。

お給料入ってから 休みの日に見に行こう。と考えてます。

あと、前にも話しましたが、プリキュアの他にハッピーフライトも見たい!
あと さらに1つ見たい映画が増えました。
252 生存者あり (巨大台風に襲われる映画)です。

来月にはゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂 も待ち構えてるし、映画漬けになりそうなかぐらです。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/11/10(月) 02:18:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

