
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日!

  • 2008/11/09(日) 16:28:06

20081109163015
こんにちは~!

今日は週に1度の日曜日ですねぇ♪

皆さん、今日もプリキュアみましたかぁ?
オープニングのアニメみてたらお菓子食べたくなった佳那子です。


そんな佳那子は今日は学校がお休みだったので、
お兄ちゃんの手料理を食べて、お兄ちゃんとおしゃべりして、今は鞄さえ持たずに外出中


今日の東京はちょっと淋しい空ですが、
久しぶりのお散歩、楽しいです◎^∇^◎

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪きっと毎日が日曜日~

♪歯医者さんはずっとお休み~

というのはおジャ魔女どれみですね(^_^)

いや、実は私、歯医者さんは嫌いじゃないです。治療中はつらいけど、終わった後のカタルシスが何とも言えないので(^_^;)

って何の話だか(^_^;)

今日は寒かったですね~。
今朝未明からさるイベント(w に行くため、始発の新幹線に乗るべく自転車をこいでたのですが、今シーズン初めて手がかじかんでしまいました。
で、東京から新幹線より長い時間私鉄に乗ってたどり着いた埼玉県の最果てはもっと寒かったです…

お兄様の手料理はきっと温かかったと思います。これから冬にまっしぐらですが、その分食べ物もおいしくなります。

しっかり食べて、元気な笑顔でみんなの心を暖かくしてくれる「歩くホッカイロ」めざしてファイト オー!!

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/11/10(月) 00:54:40
  • [編集]

おそとでさんぽ

歩くだけでも 意外に体力使うんですよ~。
だから 体力維持に効果的!
健康的です。

俺もわざと家の近くを歩いてみようかな?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/10(月) 02:25:29
  • [編集]

もちろん見ました

佳那子ちゃんこんばんは。
最近のプリキュアのOPは映画の画像なので見るたびには焼く映画館に見に行きたくなりますが、仕事でなかなか見に行けないのが残念です。

日曜はお昼過ぎから雨も降ってしまいましたが、濡れませんでしたか?
何の気なしにお散歩するといつも見慣れた風景からも新しい刺激を受けたりするものですよね。
散歩して朝以上にお菓子が食べたくなりませんでしたか?w

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/11(火) 00:25:19
  • [編集]

かわいらしい写真ですね。携帯の待受の候補の一つにします。


近々プリキュアの新作映画見に行きます。また感想を書きに来ます。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/11/11(火) 20:43:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

