
  • --/--/--(--) --:--:--


釘打つ!

  • 2008/11/15(土) 23:58:53

お久しぶりになってしまいました!
誕生日からもう10日。。

私は、毎日学校三昧です
今日も楽しく釘を打ってきましたぁ
最初はすごく時間のかかった2寸釘も、ためらわずに打てるようになりました!!
舞台がだんだん出来上がっていくのをみると、とても楽しいです

ヘッドホン

今日の写真は、母たちからお誕生日に買ってもらった「ヘッドホン」
大好きな音楽が夜もたくさん聴けます
ありがとう

明日も釘打ち、頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初の一番乗り~♪

宮本さん、今晩は。学校生活お疲れ様です♪…っていうか本文の「2寸釘も、ためらわずに打てるようになりました!!」って貴女は大工さんでも目指す気ですかwww。更にシメには「明日も釘打ち、頑張ります」って…。←あ、あんまり調子に乗ってると宮本さんに怒られちゃうので この辺で止めときますm(_ _)m。ところで写真の、ヘッドホンした宮本さんは とっても幸せそうです☆素敵なプレゼント、もう一生の宝物ですね。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/11/16(日) 01:24:34
  • [編集]

2寸といえば約6cm

なかなか本格的ですね。
最近ではプロの大工さんも、釘打機を使って空気圧でバンバン打ったり、釘ではなくビスをインパクトドライバーで打ったり、で釘を金槌で打つ機会は以前ほど多くないようです。
慣れてきた時ほど左手をたたきやすいので、気をつけてくださいi-236
土日も学校だなんて、ホントに“毎日”学校三昧ですね。

赤いヘッドホンも可愛いです。

  • 投稿者: t321
  • 2008/11/16(日) 07:01:24
  • [編集]

久々

最近更新が無くってとっても寂しかったです(><)
毎日学校ご苦労様です。
母様たちからとっても素敵なプレゼントをいただいたんですね~。
そのヘッドホンで佳那子ちゃんは一体どんな音楽を聞いているんでしょうか?

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/16(日) 10:58:41
  • [編集]

そのヘッドホンで

大好きなアーティストの曲を沢山聞いて下さい。

私はZARD(坂井泉水)が好きです。
ZARDが亡くなられた今でも以前と変わらず好きです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/18(火) 14:09:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

