
  • --/--/--(--) --:--:--


東京タワー!

  • 2008/11/18(火) 23:51:32

今日は、たまたま東京タワーの近くを通りましたぁ
 
東京タワー

近くでみるとエレベーターが動いているのが見えるんですねぇ
まるで別世界

機会があったら東京タワー、行ってみたいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京タワーはいいですねぇ☆
展望台と特別展望台の2ヵ所は必ず押さえておきたいトコですね☆
東京タワーのオススメはタワーの下にある「フットタウン」にある「トリックアート」の美術館が面白いですよ☆
1日中遊べるスポットですね☆

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/11/19(水) 01:21:39
  • [編集]

東京タワー

東京タワーといえば,「ぼくたま」に「CLAMP」ですねぇ。
新しい放送塔(東京スカイツリー)もできますけど,やっぱり東京のシンボルといえば東京タワーですよね。

でも,東京近辺に住んでると意外に登ったりしないものかも知れませんね。かくいう私も通天閣に初めて登ったのはほんの数年前でしたし(^_^;)

木枯らし一号も吹いて一気に寒くなりましたが,冬は夜景のきれいな季節です。寒さには気を付けて,夜の景色も楽しんでください。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/11/19(水) 11:44:21
  • [編集]

輝く時期

佳那子ちゃん、こんばんは~
これからは暗くなるのも早いですから、東京タワーがより一層輝いて見えるかもしれないですね~。
東京に住んでいると近くにあるせいかなかなか上ったりしないですよね~。
きっと東京タワーから見た東京も別世界に見えるかもしれませんね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/19(水) 19:10:45
  • [編集]

東京タワーですか。中学の修学旅行以来行ってないですね。
確か近年、新東京タワーが立つ予定ではなかったでしょうか。
おそらく展望台もあるかと。天気さえ良ければ、絶景がみられるかも。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/11/19(水) 23:12:15
  • [編集]

東京タワー以外にも

東京の高いトコ名所

・サンシャイン60
・Tokyo City View(六本木ヒルズ森タワー 内)
・お台場の観覧車
・葛西臨海公園の観覧車

などもおすすめです

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/21(金) 12:53:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

